意味不明な言葉を発するようになったら末期症状でフニャラカフニャオ\(◎o◎)/!  (エリック・クラプトン)

 

 

 おはようございます^^

今日はちょっと古い映像ですが、エリックおじさんのChange The World

 

本人が良いのは当たり前ですが

ベースが良いよね(^^♪

 

最近、ぴえるの周りはギターブーム?な感じなので

こんな動画はどうがな?w

 

カッティングから渋いリードへ、カッコイイぜぇ(笑)

Worldだろう・・・・痛さで少しおかしくなってきているんばwww

 

すまんm(__)m

 

 

 

Eric Clapton - Change The World (Live Video Version)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (月曜日, 06 3月 2017 08:06)

    おはようございます(^^)
    エリックさんカッコえ~ですね♪素敵☆
    worldだろう...って、もしかして、スギちゃんのワイルドだろう~にカブせてきたんでしょうか?(笑)
    痛いのは辛いですよねぇ(>_<")
    痛み止は効かないんでしょうか?少しでも痛みが緩和されるようになればいいですね。

  • #2

    ぴえる (月曜日, 06 3月 2017 09:48)

    杏子さん おはよ^^
    スギちゃん わかりました??へへへ(笑)
    あと・・・動画はどうがな・・・って・・・・・・・・すみませんm(__)m
    修行しなおしてきます(>_<)
    え??
    痛み止め??
    そのような美味しそうなブツは見たことがないですねぇ~(オロオロ)
    痛みでちょっと記憶障害になっているのでしょうか?ピーチクピーチク(^^;)
    エリックおじさんはいい雰囲気ですね!

  • #3

    いしやん (月曜日, 06 3月 2017 18:46)

    足にもギャグにも痛み止めが入りそうですな( ̄◇ ̄;)
    クラプトンは個人的にさほど聞いてこなかったのですが・・・最近は
    私もギタリストなので(汗)ベストアルバム購入しました(o^^o)
    すこーしギターが弾けるようになってくると、とかく自分の遅さばかりが気になりますが
    クラプトンの一音の素晴らしさを体感すると 「やっぱ音が大事だな〜」なんて思ったりして
    !(◎_◎;)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 06 3月 2017 20:08)

    いしやん こんばんは^^
    ありゃありゃ、ギャグにも炒め止めですかぁ~(´・ω・`)
    さすがギタリスト!!
    ってベストアルバム買ったですか?
    これで、口うるさいギタリスト諸君の会話に入れますね(・ω・)b
    音楽なので、リズムも音も大事ですよねぇ~?
    お互い、頑張って行きましょう(^^♪

  • #5

    真奈美 (火曜日, 07 3月 2017 21:47)

    『ふにゃらかふにゃお 』さん 体調はどうですか?
    今日は、また 寒さ ぶり返してしまいましたので、
    体調気をつけて下さいませね(・ω・)ノ

    クラプトン御一行様
    ひょえ〜 超渋カッコ良いなぁ…( ̄▽ ̄)

    ネットで 昔の 動画見れるじゃないですか
    すると 若い時のも見れちゃうから
    なんか 時間感覚がね おかしな事になっているの(笑)

    クラプトンおじさまも ガットおじさまも
    竜宮城の玉手箱 開けたんかなぁ〜って思った。(笑)

    でも カッコ良い って言うか 年輪が 渋くて 素敵〜♫ ( ̄▽ ̄)さすがの 演奏

    ベースは、ネーザンさんなのかなぁ〜?
    アコースティックベースなの?
    アコースティックベースってこう言う音がするの⁈
    ベース も超カッコ良いって思った。( ̄▽ ̄)

    なんか もっと聴きたいし 生でアコースティックベース演奏聴いてみたいので、
    ぴえ殿 どこかで アコースティックベースでの ライブしてくれないかなぁ…
    って 悪魔で …希望です(笑)

  • #6

    ぴえる (火曜日, 07 3月 2017 22:14)

    真奈美さん こんばんは^^
    そんなお高い楽器は買えません(笑)
    今の古っちいベースで我慢してください(^^♪