愛に行っても遭えないスレッ稚貝は安いドラマの定番  (メーガン・トレイナー)

 

 

 おはようございます^^

 

今日は先日、ひな祭りに公開になった、 メーガン・トレイナーの I'm a Lady

 

 I'm a Lady・・・まあ・・・そうだよね・・・そうだと思うよ・・と言う事でw

 

衣装凄いな、ミュージックビデオは、ボディーラインを強調する衣装が多い気がする。

まあ作戦なのでしょう(笑)

ぴえるが大好きなメーガン・トレイナーなので、にこにこですけど(・ω・)ノ

 

一時期、痩せてきて心配していたけど(心配するほど痩せてない?)

相変わらず、お綺麗ですね ( *´艸`)

 

じっく観ようと思います。(あくまでMVを楽しむって事ですからね!!)

 

 

 

Meghan Trainor - I'm a Lady (From the motion picture SMURFS: THE LOST VILLAGE)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (日曜日, 05 3月 2017 07:30)

    メーガン.トレイナー好きなのですね!ぴえるさんストライクゾーン広いですね(^^)...って、そういうことでないか(笑)
    あくまでも...という言い訳のところが含みを感じてしまいました。わかってるので誰もツッコミませんよ(笑)
    メーガンさんの歌 朝から元気でました♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 05 3月 2017 20:13)

    あははははは(笑)
    杏子さん、最近、ストライクゾーンは360度全てになりました!!(笑)

    おかしいなぁ~?悪魔でって注意書き添えたのに・・・(´・ω・`)
    みんな知っているんだ!(;一_一)
    メーガン・トレイナーは、曲が明るくて、性格も良さそうなのが出ていて、元気でますよね
    (^^♪

  • #3

    真奈美 (日曜日, 05 3月 2017 22:16)

    ぴえちゃまの
    ストライクゾーンは 360度でも、きっと その中のピンポイントはきっと あるのでしょうね(笑)(^^)

    ここ数年 メーガン・トレイナーさん系の美人さんが、
    多く表舞台で キラキラと活躍しだしたので、
    ぴえちゃま以外も きっと 360度ストライクって人が増えてるんじゃないかと 思う。
    でも やっぱり ピンポイントはあるだろう…(・ω・)ノ




  • #4

    真奈美 (日曜日, 05 3月 2017)

    書き込み追加m(_ _)m
    えっと 手拍子が気になります。

    手拍子も楽器だよなぁ〜って 気分の
    私には
    タイムリー(^^)

  • #5

    ぴえる (月曜日, 06 3月 2017)

    真奈美さん おはようございます^^
    ピンポイントですか?・・・(コワ ;゚Д゚)
    ぴえるに関わってくれる、全ての人がピンポイントですm(__)m

    手拍子ですか?
    最近よく聞きますよね!
    メーガン.トレイナーのこの曲とか
    先日上げた、ケイティ・ペリー の Chained To The Rhythmとか?
    前に上げた、ワンリパブリックの Love Runs Outとか、沢山ありますよね。
    合わせて手拍子打つと楽しいかもですね(^^♪
    あ・・・
    そういえば・・・
    Pielzon の BMOもそうでしたぁー(笑)