技をミセルブルミセル  (ワンリパブリック)

 

 

 

 

 さて

昨日は、怪クラユニットの今後について、秘密会議がひらかれた訳だが(って大げさw)

 

色々 頑張って行こうと言う事で・・(安直なwww・・・笑)

 

オープニングはギターソロから始まりだな!こんな感じで!!(°∀°)b

いやー

楽しみだよ(わくわく)(^^♪

 

 

 

OneRepublic - Counting Stars (Vevo Presents: Live at Festhalle, Frankfurt)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (土曜日, 04 3月 2017 13:52)

    オオ オ〜 カッコ良い‼︎!(◎_◎)
    こんな風に はじまるのですね ( ̄▽ ̄)
    楽しみ*\(^o^)/*

  • #2

    ぴえる (土曜日, 04 3月 2017 15:06)

    おはようございます^^ 真奈美さん
    こんな感じで出来たら良いですね(^^♪
    いしやん次第ですが(笑)

  • #3

    いしやん (土曜日, 04 3月 2017 18:21)

    幾ら何でも飛躍しすぎな気がする・・・( ̄◇ ̄;)
    しかし‼︎人生は一度きり夢は大きく目標は高く(大げさw)
    いやーカッコいいですね(^。^)いい動画ありがとうございます
    しばらくハマリそうです( ̄^ ̄)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 04 3月 2017 19:22)

    こんばんは いしやん^^
    いやいや、いしやんのギター技術があれば楽勝でしょう。
    本当に人生は一度きりなので、自分のやりたいことを自分で決め
    人のせいにせずに、自分で楽しんで生きていけたら最高だと思っています。
    またいつもどうり、ゼロから積み上げていかなければ・・・って時間が無さすぎるか(汗)
    作戦会議を開かなければ(笑)

  • #5

    杏子 (日曜日, 05 3月 2017 07:21)

    オープニングこんな感じなんですねぇ!オサレですわぁ(*^O^*)カッコいい!
    お二人ならイメージ湧きます!
    動画はロックというよりポップ寄りですが、こういう感じなんでしょうか?
    楽しみにしております(*^O^*)

  • #6

    ぴえる (日曜日, 05 3月 2017 20:02)

    杏子さん こんばんは^^
    こんな感じにやりたいと言う願望ばかりが膨らんでいます(笑)
    ロックかポップかは、やっている者は分からないのですが、メロディを大事にしていきたいです。
    今、作っている曲は、珍しく、お客さんと一緒に歌える曲を作っています(^^♪
    楽しみにしてくれている内に、ライブ出来るといいなぁ~!
    会議だな(;一_一)