何も起こらず静かな日々を望むのは私  (ジュディー・コリンズ)

 

 

 

 生きていると色々な事がおこるよね。

 

魂が抜けて天に昇って行こうとしたり

うちの猫のてんちゃんに説教くらったり

いやー 色々ある(笑)

 

 

 

 

 

Both Sides Now(青春の光と影) - Judy Collins 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 03 3月 2017 02:58)

    何も起こらない日々っていうのはなかなかないですが、日々静かに穏やかに過ごしたいですね♪説教してくれる人?猫がいるってのは有難いのでは?(=^ェ^=)信頼関係があるってことですばい(^^)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 03 3月 2017 08:04)

    杏子さん おはようございます^ ^
    そうなんですね!信頼関係なんですね?
    お姫様からの一方的な命令だと思っていました(笑)
    大好きな人(猫)からのお願いは、いやだいやだと言っていても聞いてしまいます。
    甘々です(^_^;)

  • #3

    いしやん (金曜日, 03 3月 2017 12:30)

    私の場合「君子危うきに近寄らず」をモットーにしておりますので( ̄◇ ̄;)
    比較的平穏です⁉︎(^。^)
     ただ最近雄の子猫が住み着いて おやつくれー!遊べー!・・・とわがまま放題です
    畜舎の鳥獣害対策に一役買ってれてるのはありがたいんですがʅ(◞‿◟)ʃ

  • #4

    ぴえる (金曜日, 03 3月 2017 19:19)

    いしやん こんばんは^ ^
    平穏な日々も、子猫一匹で崩壊ですね ( ´艸`)
    いやぁぁ~ 楽しそうな生活で(笑)

  • #5

    真奈美 (金曜日, 03 3月 2017 23:04)

    てんちゃんに説教くらうのですか…ぷぷぷ
    しっかり 尻にひかれてますね( ^ω^ )

    みんな ドタバタしながらも、楽しんでいて 良いじゃ〜んって 言ったら
    良くないわ〜って 怒られそうですが …

    結局 皆様 タイプ的に 静かな日々などと言うものは、ほぼ 無理に近いと思いますd( ̄  ̄)
    (大笑)

    『青春の光と影 』
    心地よい暖かい日
    待ちわびた春が近づく
    って感じの今に似合う
    歌声とメロディーですが、
    結構 歌詞の内容は、にがいのですね(・ω・)ノ
    タイトル が ズバリ 物語ってたとは…
    幾度か聴いてましたが、はじめて知りました(^ ^)

  • #6

    ぴえる (土曜日, 04 3月 2017 02:29)

    真奈美さん おはようございます^^
    てんちゃんなどには勝てないですねぇ~(笑)
     みんなそれぞれ生きているって感じです(・ω・)ノ

    曲は取りあえず、よくわからないって事ですね??