恐ろしい改造手術はいやだ!  (カーペンターズ)

 

 

 寒いですね!

 

近場の情報によると、雪が降っているとか・・・・

寒い訳だ!

 

最近少し暖かな日が続いたから、一層 こたえるよ。

 

そんな日は カーペンターズ

前にも紹介しましたが、今日も聴いている(^^♪

 

東京にいた頃、聴いていた外国語のラジオ放送のようで、懐かしい

楽しい曲を聴いている時は、少しは気がまぎれるってもんで・・・・

 

 

追伸

ピーちくのばか!!!

痛いぞ!! (;一_一)  (独り言w)

 

 

Yesterday Once More......Oldies Medley - The Carpenters

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 02 3月 2017 19:03)

    『もうすぐ春ですねえ 』 って言う 言葉を よく耳にしてた この頃
    少し 色々が、動きやすくなってきたと おもたら、真冬に 逆戻りしたような今日
    私の職場地区では 雪が降っていましたよ(・ω・)ノ

    気温差は、体によくないで 気をつけ下さいまし。
    カーペンターズは やっぱり いいですねぇ(^^)

    ぴえ殿も杏子さんも 日々 痛みに耐えて えらいですm(_ _)m頑張って下さいまし。

  • #2

    ぴえる (木曜日, 02 3月 2017 23:15)

    真奈美さん まだまだ寒い日があるようで、体調とか気をつけたいですね。
    日曜ぐらいには暖かくなりそうですけど。
    疲れた時にはカーペンターズが、良い感じに雰囲気作ってくれます。
    作業しながら、バックグラウンドで鳴らすにはもってこいです(^^♪

  • #3

    杏子 (金曜日, 03 3月 2017 02:49)

    おはようございます?(^^)♪
    寒いのか暑いのかよくわからない日々を過ごしておりますが(苦笑)カーペンターズはいつ聴いても穏やかで日溜まりのような気持ちにさせてくれる曲ですね♪
    ピーちくのバカちん!(っ`Д´)っ・:∴呪いに塩撒いておきましたよ!
    0

  • #4

    ぴえる (金曜日, 03 3月 2017 08:55)

    杏子さん おはよ^^
    杏子さんの家はお金持ちなので、
    きっとにセントラルヒーティングで、どの部屋もあったかぁ~!
    で、床暖房でごろごろなんですね(°∀°)b スゴイナ (え?そういう意味じゃない??)
    体が疲れてくると、カーペンターズ聴きますね。カレンの低い声が好きなんです。
     おぉぉぉーーー!!!
    呪いに塩撒いてくれてありがとう(・ω・)ノ
    でも、すでに呪われたあとなんで・・・ フニャフニャァ~・・・ピーちくのばかばか(T T)