ハマってしまって無意識に口ずさむ  (メトロ・トレインズ・メルボルン)

 

 

 うわぁぁぁーーー

ダメなやつだ!!

これ・・・・・ダメなやつだよ(涙)

 

(オーストラリアの鉄道会社「メトロ・トレインズ・メルボルン(Metro Trains Melbourne)」によって制作された「鉄道事故防止のために安全を訴える」コマーシャル)

(かわいいキャラクターたちが歌に合わせてひたすらおバカな方法で死んでいく・・・CM)

らしい・・・・・

 

ゆるくて優しいメロディーならOK?

 

いやいやいや・・・(;一_一)

 

 

Dumb Ways to Die ~おバカな死に方~ 日本語+英語歌詞付き

 

 

 

Dumb Ways to Die

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (火曜日, 28 2月 2017 07:50)

    おはようございます(^O^)/
    一回どっかで見たことあるような
    ダメです ぶらっき〜´д` ;
    キャラクターはかわいいけど…
    ゆるいふりして
    強烈で 印象残りますぅ(ー ー;)
    おバカな事は はい シマセンm(_ _)mって思いますぅ。

  • #2

    ぴえる (火曜日, 28 2月 2017 11:53)

    真奈美さん おはようございます^^
    え??
    まさか、また呆けたぴえるが、前に書いたのを忘れて、同じ記事を書いちゃいましたか??
    (^_^;)
    「ぶらっき〜」??って言うキャラなんですか?
    さすが、その道のプロの方は知っているのですね!
    本当に、おバカな事は、してはダメですよねぇ~
    まして、ちんちんでピラニア釣ってはだめですよ(;一_一)

  • #3

    杏子 (火曜日, 28 2月 2017 14:51)

    音楽だけ聴くと私の好きなボサノバとかカフェミュージック的な感じですね。
    でも、歌詞&映像がぶっ飛んでますやん!すげ~‼ただただ苦笑い(;^ω^)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 28 2月 2017 15:57)

    杏子さん こんにちは^ ^
    曲、良いですよねぇ~(^^♪
    この曲のキャンペーンで事故による死亡が21パーセント減ったらしいので、効果絶大というか・・・
    これで気をつけなきゃって人が21パーセントいる方がビックリしますが(笑)
    色々な意味で印象に残るってことなのですね。
    杏子さんも、宇宙空間でヘルメットとかとらないででくださいね!!
      Good?(°∀°)b

  • #5

    真奈美 (火曜日, 28 2月 2017 20:58)

    m(_ _)m すみません ぺこり
    多分ここで 見たのでなくて 話題として テレビで見たのかもしれません…;^_^A

    それから
    「ぶらっきー 」って言うのは、私が 勝手に考えた造語です。…
    ブラック すぎて 困ってしまう時に つい 口走ってしまう 造語です⁈(^◇^;)
    意味不明で失礼致しました…アセ アセ アセ \(・・;)/m(_ _)m

    世の◯◯達に ピラニア釣りさせないよう注意します。( ̄^ ̄)ゞ

  • #6

    ぴえる (火曜日, 28 2月 2017 22:09)

    真奈美さん そうなんですか?
    説明 ありがとうございますm(__)m
    また、いつものボケが始まり、同じことを何回もいっているのかと・・・ばあさん飯まだかね?ってねw
    え?ピラニア釣りさせないように、真奈美さんが指導するですか?(笑)
    ご苦労様です ククク( ´艸`)