Rhythm =  (ケイティ・ペリー)

 

 

 数時間前に公開の、ケイティ・ペリーのChained To The Rhythm

 

とても怖そうな遊園地?

随所に、ワールド・オーダーの影響が(笑)

 

ケイティ・ペリー綺麗だねぇ~

さすがミュージシャン(^^♪

ケイティ・ペリーらしい衣装で、豪華だよ。

曲の雰囲気にもマッチしている。

 

デートはこんな遊園地でいいかな?

ぴえるは嫌だけど(笑)

 

どこぞの人達に、皮肉たっぷりなのかな?w

 

 

 

Katy Perry - Chained To The Rhythm (Official) ft. Skip Marley

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 23 2月 2017 07:47)

    おはようございます(^-^)/
    セキュリティーなくなった パチパチパチ

    近未来な遊園地? 昔の 映画に出てくる ファッションも混在してて、
    オシャレ〜 世界感が さすが、ペリーさん(^O^)/
    おっぱいくっきりファッションもペリーさんが着ると オシャレ〜っす‼︎

    曲も凄く気に入りました。一回聴いたら、もう 頭でリフレインするです。( ^ω^ )
    ラップの人も良いしなぁ〜
    音もカッコ良いし 好きぃ〜

    しかし 恐ろしい 遊園地だぁ〜
    近未来は、放り投げられるのも アトラクションのひとつ?! おそろしや〜
    絶対乗らないぞ(; ̄O ̄)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 23 2月 2017 11:21)

    真奈美さん おはようございます^ ^
    セキュリティーご迷惑おかけしましたm(__)m

    今度でるニューアルバムから、先行Music videoのようですね(^^♪
    相変わらず映像も綺麗で、大画面で楽しんでいます。
    ここはひとつ、真奈美さんが飛んでみるってのはどうですか?
    気持ちよさそうですよ!(ぴえるは嫌ですがw)

  • #3

    杏子 (木曜日, 23 2月 2017 17:41)

    お久しぶりです。
    セキュリティなくなったんですね。
    PCもタブレットも新しいのに古いOSだと書いてあったのでイジメかと思いました(;ω;`*)正常になって良かったです。

  • #4

    ぴえる (木曜日, 23 2月 2017 19:18)

    杏子さん こんばんは^ ^
    あははははは スミマセン
    そうですよねぇ~ 
    買ったばかりで、古いって言われてもねぇ~・・・・困りますよねぇ~(^_^;)
    セキュリティ画像認証、面倒でしたよね、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
    頑張ってブログ書くので、また、遊んで下さいね!