皆がJimdoのスパムメール対策でコメントを書けないうちに内緒で自分の曲をガシガシ上げるの巻  ナイショだぞw  (怪クラ)

 

 

 

 

 昨日の怪クラ ユニット練習も真面目に終わり

曲も数曲できるようになり

この 「フリーズな太陽と静寂な空気」って曲も、たくさん練習を・・・・・

 

あれ?

 

しなかったかな?・・・・・・いしやん?あれあれ??

 

もー 記憶がない(笑)

 

そろそろ、ベースラインなどをチョロンと付けないといけない!

寒いから、手袋はめて演奏している時ではない。

いかん

怠け病が蔓延している・・・(ぴえるの周りだけw)

 

 

この動画のように、練習不足だと、歌もコーラスもへろへろになる。

(それはそれで人間らしいって評価になる時代かな?)

 

完璧主義ではないけれど、演奏で世界観を表現できるとうれしいよ(^^♪

 

楽しい事は、積極的にやっていきたい!!!

足がナイフで刺されてグリグリえぐられて、その上 火で焼かれたぐらい痛いのが、2か月 続いても・・・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

ぃたぃよぉぉぉぉぉ~ クワァァァ~(; ‘Д ‘ )

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いしやん (土曜日, 18 2月 2017 22:08)

    私もギターリードパートをもっと磨かねばいけませんな٩( 'ω' )و
    しかしカトリーヌさんのエネルギーが凄い!(◎_◎;)
    これをカバーするのは並の人間には不可能でしょう⁉︎ 
    演奏者が見えなくなるくらい世界観が表現できると最高なんですが♪( ´θ`)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 18 2月 2017 22:40)

    いしやん こんば 凄すぎ!!
    勝てません (相変わらず 戦っているwww)
    コード間違えた時の表情が可愛すぎて、
    もー、そこばかり繰り返し観て、ニコニコしています(笑)
    クラッシックのように、情景が浮かぶような演奏ができると良いですね(^^♪


  • #3

    真奈美 (土曜日, 18 2月 2017 23:46)

    実験 届きますか?

  • #4

    真奈美 (日曜日, 19 2月 2017 00:02)

    iPadだとコメント書き込み出来なかったけど
    出来たじゃん 出来たじゃん?!
    パソコン 直ネットだと 出来たじゃん。o(^_^)o

    いや〜 パソコン向かうの 怠けてたから、 
    向かえろや って言う 戒めなのかなぁ〜・・・
    そんな訳・・・

    どうも、電波的に 怠け病を移してしまったようで すみませぬ(笑)

    カトリーヌさんの実力と魔性性にトリコになってしまいますね。( ´ ▽ ` )ノ
    生でライブ見ましたが、お二人共 凄いカッコ良かったです。( ̄▽ ̄)

  • #5

    ぴえる (日曜日, 19 2月 2017 20:35)

    真奈美さん 貴女もセキュリティを抜けてコメント出来ましたか?
    凄いです!! ご迷惑をおかけしますm(__)m

    かとりいぬカッコイイですよね!
    本人に伝わるとよいのですが(^_^;)