現実を突きつけられて驚愕する毎日  (エレクトーン)

 

 

 おはようございます

ご機嫌はいかが?

 

さて・・・・・・

今日はエレクトーン

 

もー 勝てる気がまったくしません。

 

私が勝手にお友達だと思っている、お友達もエレクトーン奏者

その上、音大出

本当に勝てる気がしないw

(なにと戦ってる?w)

 

楽器弾いてるなんて、口が裂けても言えないなぁ~・・・はずかし(^_^;)

 

 

 

「スター・ウォーズ」メドレー 【 STAR WARS 】 エレクトーン演奏

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (金曜日, 17 2月 2017 01:24)

    う〜ん‼︎ ここまでくるともう凄いと言うより・・・怖いです( ̄◇ ̄;)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 17 2月 2017 13:55)

    いしやん!!凄いぜぇぇぇーーー!!
    この凄いセキュリティの中を掻いくぐって、コメント書く奴が現れるとは(>_<)
    ありがとうございます!

    バイオハザードの、レーザートラップから脱出してきたようなあんたも、十分凄くて怖いですよ(笑)
    さすが、トゥームレイダーファンで数々の〇サイトのセキュリティを掻いくぐってきた強者ですね!
    感謝です。
    このまま昔のように、誰も相手にしてくれずに、一人黙々とブログを書くのか?
    と寂しくなりました(T_T)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 19 2月 2017 00:24)

    凄いね(^ ^) 効果音とか、どこで操作してるのかなぁ・・足?
    演奏の腕前と、仕込み音のセンスとか 素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

    書きこ
    iPadでは、うまく行かないようです。
    パソコンに向かうズクが出てると、お邪魔すると思います。f^_^;

  • #4

    ぴえる (日曜日, 19 2月 2017 20:45)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    いやぁ~ どうなっているのでしょうね?
    エレクトーン演奏動画は、YouTubeでも、いくつも上がっていますが
    小学生の女の子が完璧に演奏する動画とかもあり、
    もーオジサンたちには無理です、スミマセン!!って感じス(笑)

     セキュリティコードは、パソコンだとうまくいくのですね。 良かった!!