今年も風で家が飛ばされそうになり震えおののき暮らす季節が来た  (Oma Arai)

 

 

 

 今日は、雨と是が強いですね ブーフーウー

 

 先ほども言いましたが

私が勝手にお友達だと思っている Oma Araiさんの作った曲

「ドア修理屋さんマーチ」

好きなんですよね(^^♪

このあいだの練習でも、話題に出ていました。

 

毎回、勝手に載せていますが、ごめんなさいm(__)m

 

それにしても

勝てねぇ~(^_^;)   (やはり戦っているらしいw)

 

 

ドア修理屋さんマーチ(repair march)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (土曜日, 18 2月 2017 12:27)

    素晴らしいですね‼︎(^。^)
    中学、高校と吹奏楽部だったので当時この曲があれば是非演奏してみたかったな〜♪(´ε` )

  • #2

    ぴえる (土曜日, 18 2月 2017 16:10)

    いしやん 昨日はご苦労様でした。
    いやぁぁ~ 新品のミキサーにびっくりして心臓が止まるところでしたよ(笑)
    良い音してますよね(^^♪

    ほんとに素晴らしいです!
    こんな曲を作れるなんて、尊敬します。
    こじろうさんや他のお友達も凄いですが、私も頑張らねばと思います。

  • #3

    真奈美 (日曜日, 19 2月 2017 00:18)

    凄いね 才能のある人が集まっているのですね。(^ ^)
    もし、近くにいて、怪物クラブメンバーにいたらと想像しちゃいますが、
    あまりにも、遠く離れた お国 所在同士なので、各々の活躍を 楽しみにします。

    あの〜 ぴえ殿の いぬのマーチ?は、著作権で幻になってしまいますか?
    問題なければ、また 聴いてみたいです( ´ ▽ ` )ノ

  • #4

    ぴえる (日曜日, 19 2月 2017 20:39)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    本当に凄い人達です。

    え??
    犬の行進曲ですか?
    リクエスト頂けるなんて、嬉しいです♪
    また 載せますね(^^♪