待ち時間が長いので何か身になる書物でもと思うが眠くなって台無しな事案が多発  (タンタンの冒険)

 

 

 お暇な人は観る??

タンタンの冒険

 

 

 

2月も,もう中盤

来週にはマイナスだった最低気温も、9度なんていう予想がでている。

確実に春

そしてまた暑い夏がやってくる。はず!クワバラクワバラ(笑)

 

 

[洋画] タンタンの冒険

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぴえる (木曜日, 16 2月 2017 08:18)

    コメント書き込めない苦情が多数よせられています
    ご迷惑をおかけしますm(__)m

  • #2

    ぴえる (木曜日, 16 2月 2017 08:31)

    セキュリティーコードやってみましたが、
    パソコンからだと、▢にチェックを入れて送信すると、書き込めました。
    タブレットは違うのかな?
    OSやプラウザによっては表示されるみたいな箏が書いてある
    古いの使ってるからそうなるんだ!うちは悪くないみたいな事が書いてある・・・
    取りあえず、セキュリティーを強化するらしい・・・
    う~ん
    困った (^_^;)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 19 2月 2017 00:43)

    パソコンでは、その方法で簡単に問題なく 書き込めています。
    しばらく書き込めていなかったけれど、観覧していたので、
    その時の 思った事を さかのぼって 書きこみしてみました(笑)

    ぴえ殿 管理 お疲れ様でございます。m(_ _)m

  • #4

    ぴえる (日曜日, 19 2月 2017 20:55)

    真奈美さん 貴重な意見、ありがとうございますm(__)m