なんだかんだ言って歌うまいな♬  (クイーン)

 

 

 先日の練習で話題になっていた クイーン

曲は、アルバム「クイーンⅡ」から White Queen

 

綺麗な映像で観れて、とても嬉しい(^^♪

(それにしても変な恰好w)

 

もう40年以上昔だよね。

当時もその恰好は無いだろうと思っていた(笑)

懐かしいねぇ~


このところ YouTubeが音が良いという事で

昔の曲を聴きまくっている。

 

幸せ!!

 

Queen II

 

 

 

Queen - White Queen (A Night At The Odeon - Hammersmith 1975)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 19 2月 2017 00:35)

    本当 上手いなぁ〜 引き込まれるボーカル( ̄▽ ̄)
    同時に、アレンジや 楽器の演奏にも、引き込まれて やっぱカッコ良いし、
    楽しみ所満載です。( ^ω^ )

  • #2

    ぴえる (日曜日, 19 2月 2017 20:52)

    真奈美さん こんばんは^ ^

    音が良いと、細部まで分かって、また新たな発見もあり
    40年たっても楽しめて、凄いです(^^♪