サリコって何?

 

 

 おはようございます

今日も、「自分の曲、何回載せても怒られないだろうシリーズw」から、サリコ

 

今、怪クラでバリバリ練習中なんです。

いい感じになってきました(^^♪

 

お披露目出来るぐらいまで頑張れると楽しいな!

がんばろぉぉーーー!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 14 2月 2017 18:04)

    Nowなう...♪...♪...と、ぴえるさんの歌が聴こえてきそうです(*^^*)
    サリコって、デラックス?(笑) それはマツコかw...つまらんことをスミマセン(^ω^)
    お披露目してケロ♪楽しみですぅ!
    で、サリコって何ですの?

  • #2

    真奈美 (火曜日, 14 2月 2017 18:10)

    サリコ って 何ぃ〜(^ω^)?

  • #3

    ぴえる (火曜日, 14 2月 2017 22:42)

    杏子さん こんばんは^ ^
    いまぁ~♪ あなたはぁ~♪♪
    って感じで歌ってますか?
    いやぁ~・・・・英語で歌った事は無いと思いますが・・・(笑)
    マツコ・・・「コ」しか合ってないしw
    サリコですよね・・・・
    サリコはぴえるが勝手にサリルスに付けたあだ名です。すみませ~んm(__)m

    サリルス(Salilus)
    魔術書[ヌクテメロン]に掲載されている鬼神。
    7時に対応する、扉を開け放つ鬼神だそうです。
    フレッド・ゲティングズ書 『悪魔の事典』より

  • #4

    ぴえる (火曜日, 14 2月 2017 22:45)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    そういう事です(^_^;)