夜中は悪魔が徘徊するが朝にはいなくなるもんだ。  (グリーグ)

 

 

 朝ですな

朝と言えば、グリーグ

 

この曲でしょう(^^♪

 

1970年代のロックをバリバリ聴いて、ヘッドバッキングウニウニしていたら、クラッシックを聴くぜってモードにはいってきた(笑)

 

さー クラッシックをグエグエ聴くぜ!!

 

 

 

ペール・ギュント」 から 「朝の気分」 グリーグ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 13 2月 2017 04:13)

    おはこんばんは(*´ー`*)
    夜中に悪魔来ましたよぉ~(-_-;)オマジナイで退治していたら この時間です(笑)
    ホントもう、グリーグタイムですね♪
    こんな優雅な心地いい気分で朝を迎えたいです。
    よし!寝ようzzz...おやすみなさい(。-ω-)ノ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 13 2月 2017 11:50)

    杏子さん おはようございます^ ^
    悪魔 来ちゃいましたか?
    それは大変でしたね!
    人は、恐ろしい者達が集まる夜を、寝て無いものとして暮らしてきました(ぴえる説w)
    それだけに朝は爽やかで清々しいですが、
    夜中に戦った人は、朝が来て、安心して、気絶するように寝れるかな?
    おやすみなさい杏子さん ( ˘ω˘)スヤァ~スヤァ~

  • #3

    真奈美 (月曜日, 13 2月 2017 22:59)

    『グリーグ 』…って
    ちょい昔に
    とある(とある意味)天才画伯作品で 肖像画を見た事ある気がするぅ(^ω^)

    題名知らなかったけど、よく耳にする曲です。
    なんか マイナスイオン を 浴びているような 清々しい曲ですね〜( ̄▽ ̄)
    杏子さん の お目覚めに 良い作用がすると良いですねo(^_-)O

  • #4

    ぴえる (月曜日, 13 2月 2017 23:44)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    天才画伯作品・・・って。
    もしかして、三歳児ぴえるが、2014年 9月 04日に書いた落書きですか(^_^;)
    (サイトマップをチェック!)
    (とある意味)って、ところが気になるなぁ~(;一_一)
    起きた時の爽やかさとか、寝るときに、気持ちを休めるのにも良いかと思います。
    真奈美さんも是非(^^♪