全てが一つの線で繋がっている?かい??  (スキマスイッチ)

 

 

 スキマスイッチ

 

このブログで、この人達が載ることは、奇跡に近いかも(笑)

たまにはね!

(^^♪

 

 

 

スキマスイッチ / ユリーカ from 10th Anniversary Arena Tour 2013 "POPMAN'S WORLD"THE MOVIE

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (日曜日, 12 2月 2017 06:12)

    繋がっているでしょう...勿論!\(^o^)/
    大好きなスキマスイッチをありがとうございます(*^^*)しかもマイベスト3のユリーカを♪
    スキマはアニソンの挿入歌が多いので『宇宙兄弟』でヒットした(繋がったの)ですかね?
    歌詞と曲調がねぇとにかくポジティブで聴いててめっちゃ元気でます。あと、裏声フェチなのでそれも癒されます♪...好き☆を言い出したら止まらないのでこの辺でやめておきます。
    ぴえるさんの世界観にはないスタイルかもしれないけど、どこかで繋がるとしたらピアノにお髭かなぁ(笑)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 12 2月 2017 11:48)

    杏子さん おはようございます^ ^
    訳が分からない題名の意味がわかってしまいましたか!
    さすが杏子さん!!!
    このブログで上げる日本の音楽は、アニメ繋がりなんですね(笑)
    「宇宙兄弟」や「夏目友人帳」、「きらりん☆レボリューション」などねw

    お髭にピアノ・・・
    その上、若いころぴえるは美容院で知らないうちにアフロにされた経験ありです(^_^;)
    皆さんとも、心で繋がっている実感をもって過ごしています。
    ありがとう(^o^)丿

  • #3

    真奈美 (日曜日, 12 2月 2017 15:20)

    ほー 『宇宙兄弟』の主題歌でしたか? おー 繋がってますね。( ^ω^ )
    癒される声です。
    繋がりは、良いですね\(^o^)/皆さんと繋がりませう

  • #4

    ぴえる (日曜日, 12 2月 2017 19:11)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    いつもお世話になって、ありがとうございますm(__)m

  • #5

    いしやん (日曜日, 12 2月 2017 23:54)

    髭しか繋がりがない私ですが!(◎_◎;)
    自分の知らない世界に足を踏み入れられるのが良いですね
    新たに広がる繋がり(^。^)

  • #6

    ぴえる (月曜日, 13 2月 2017 11:26)

    いしやん こんにちは^ ^
    機会があるなら、ジャンルに拘らず、色々な曲を聴いて、
    自分で判断して、好きな曲をうひゃうひゃ聴くって良いと思います(^^♪
    新たに繋がる、アニソンぶんかぁぁぁーーー\(◎o◎)/
    つながんないかな(笑)