天才は変な人が多く嫌われる事が多い?  (アマデウス)

 

 

 今日はアマデウス

こんな動画が上げられていた。

 

映画は昔、観たことがあったと思いますが

印象が暗かったので、あまり印象に残っていません。

 

しかし

こんな楽しそうな所ばかりを編集されて、トルコ行進曲にのせて見せられると

また、観てみたくなっちゃうなぁ~(笑)

 

時間がある時に観ようかな?(^o^)丿

 

 

Amadeus • Rondo Alla Turca • Wolfgang Amadeus Mozart

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    真奈美 (土曜日, 11 2月 2017 21:03)

    これ、高校の音楽授業で はじめて ビデオで観ました。
    それから 好きで、3回ぐらい 観てる。…映画館で観たかったなぁ〜(´Д` )

    確かに、後半はね とても なんちゅ〜か 怖いです。
    心が 重くなります。
    それから、色々と考えさせられ 切ないです。

    しかし 楽しい所の 音楽とか、豪華絢爛なシーンとか 好きです。
    話しの 後半の辛い所なんですが、音楽自体の 重厚な感じは カッコ良いです。

  • #2

    真奈美 (土曜日, 11 2月 2017 21:46)

    PS
    後半の 怖い所は、音楽が素晴らしいですが
    話しの内容を さらに 助長させて迫真の勢いなので、
    天才側の、ぴえちゃまには、心臓に悪いかも知れません
    もし観るようでしたら 覚悟して観て下さいませう(・ω・)ノ

  • #3

    ぴえる (土曜日, 11 2月 2017 23:16)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    やっぱり、暗くて怖いのですね(>_<)
    この動画が楽しそうなので、ついつい観たくなっちゃいますが、心臓に悪いですか?
    やべーーーー品物じゃないですか?
    気をつけなければ・・・・(笑)

  • #4

    杏子 (日曜日, 12 2月 2017 05:48)

    おはようございます(*^^*)
    アマデウスは私も高校の音楽の授業で観ましたが、わたくし記憶力がないもので内容があまり覚えていないのですが たしかに曲はもちろん素晴らしいんですが、内容がちょっと重かった感じがします。ですが、この映画予告のような映像見ちゃうと映画観たくなりますね~(^-^)

  • #5

    ぴえる (日曜日, 12 2月 2017 11:36)

    杏子さん おはようございます^ ^
    ご気分は」いかがな?
     へぇ~ みんな音楽の授業で観たんだ!
    え??ていう事は・・・あの素敵な女性のおっぱいも・・・う~ん 羨ましい(笑)

  • #6

    いしやん (日曜日, 12 2月 2017 23:36)

    こんばんは(^。^)
    音楽の授業で観たとは‼︎私もちょっとびっくり
    もっとも私もぴえるさんも普通に社会人でしたからな( ̄◇ ̄;)
    当時プログレメタルバンド?でゴリゴリやってた時期でメンバー全員
    アマデウスにハマってた記憶がありますな 懐かしや〜

  • #7

    ぴえる (月曜日, 13 2月 2017 11:18)

    いしやん おはよ^ ^
    いやぁぁ~ 世代のギャップっていうのを感じますな(^_^;)
    記憶が消去されているので、観た記憶も曖昧なんですが、、
    プログレメタルバンド??なら、モーツァルトにハマるでしょうね(笑)