嫋やかな振舞  (ポール・マッカートニー)

 

 

 こんにちは

雪、積もったね!

そんな今日は、病院に行く・・・・寒い

 

その前に穏やかに、ポール・マッカートニー

昔はこんな曲がラジオから聞こえてきて、ご機嫌な暮らしがあった・・・

 

今は、おじさんとおばさんが情報を伝えようと頑張ってしゃべくりまくって・・・・・ふぅ~・・・

 

 昨日はもーーーーパソコンはパニック状態に陥って

セキュリティ関係??

グーグル系のサービスが大騒ぎ

プロバイダーのセキュリティ関係もパニック

恐ろしい状態になった・・・・(>_<)

 

そうなんだよ

ネット上の物は、幻、って言うことを認識していなくては!

 

今はパスワードを変更して、何とかって状態

 

え??

あげくにメールが今後、サービス停止????

 

いやぁぁぁぁぁぁあぁーーーーーー!!

 

 

解せん(;一_一)

 

 

 

あの娘におせっかい/Listen To What The Man Said/Paul McCartney

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (土曜日, 11 2月 2017 05:28)

    おはようございます(*^^*)
    どうしてなのか映像がみれませんでした( o´ェ`o)
    ネットは色々と起きますよねぇ。たまにうぅ~(゜゜;)と思うような現象が起きるでの厄介です。でもこうして繋がれる時代になるとは子供の頃は思いもつかなかった。依存しなければ楽しい生き物です(*^O^*)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 11 2月 2017 15:59)

    杏子さん こんにちは^ ^
    映像観れなかったですか?
    パソコンでも、YouTubeで観て下さいというのが出ますねぇ~(^_^;)
    ネットは急に変わってしまうので、面食らいますが
    使い方次第で、便利なものですよね。
    みんなと繋がれるのは、寂しがりなぴえるには、ありがたいです('ω')ノ

  • #3

    真奈美 (土曜日, 11 2月 2017 20:16)

    残念ながら、YouTubeでも見れなくなっているよ( ̄O ̄;)
    もしかして、ちょっくネット通信じゃないと 見れないのかも、
    スマホ iPadなどの 電話回線での YouTubeでは 観覧出来ないよ〜(´Д` )

  • #4

    真奈美 (土曜日, 11 2月 2017 21:13)

    気をとりなおして、ググって 別動画で観賞して見た。
    軽快なリズムとポールさんの爽やかな歌声が、楽しい雰囲気になります(^O^)/

  • #5

    ぴえる (土曜日, 11 2月 2017 22:43)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    パソコンでないと、観れない設定になっているかもですね。
    曲名で検索すれば、色々な動画が観れますよね。
    さすがです!
    こんな曲がラジオから流れて、まったりと暮らしていた時代でした(^^♪