今日のお茶はカフェオレである って これから入れる訳なんだよね  (プレミアータ・フォルネリア・マルコーニ)

 

 

 

 こんにちは

 

今日、外は陽もあたり、暖かいけど、気温は7度

床屋に行った事を、床屋から外に出た時に後悔するのであった(>_<)

(一分刈って、もーーー坊主じゃん・・・南無~いや、さむ~ 笑)

 

きょうはPFM

この曲は、前にライブバージョンで載せたかな?

ドラムのフランツ・ディ・チョッチョが、凄い勢いで歌うやつwwwww

それはそれで好きなのだが

 

原曲は、ささやくように歌っている。

 

静かな午後の一時にどうぞ(^^♪

 

 

 

Dolcissima Maria PFM HD

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (木曜日, 09 2月 2017 00:09)

    坊主あるある分かります〜(^◇^;)
    私の場合は自分で散髪するので、しょっちゅう刈ってますが・・・寒い
    ʅ(◞‿◟)ʃ
     RFMいいですねーなんと言いましょうか、温度が好きです。
    CDとか全部買いたくなっちゃいそうなので(汗)あえて一枚も持たないように
    しております。!(◎_◎;)

  • #2

    真奈美 (木曜日, 09 2月 2017 01:09)

    こんばんは

    お二人共に
    ぽんぽん付き ニット帽子は、必需品ですよ‼︎(笑)
    風邪 ひかれませぬように( ̄O ̄;)

    この曲は、聴いた事なかったような…
    初めて聴いた曲だと 思うのですが、幼い頃の なーんも考えてない時の
    ぼーっとして見ていた景色が ユルユルと 鮮やかに よみがえって 来ました。(笑)
    こーいうの ノスタルジー って言うのかなぁ…(^ ^)

    たしかに、カフェオレの気分になりますね。…飲みたい

  • #3

    ぴえる (木曜日, 09 2月 2017 08:41)

    いしやん おはよう^ ^
    そうですね!我が怪クラユニットの二人は、ピーター・ガブリエルバンドに居てもおかしくないですからねぇ(笑)
    ぇ~・・・・
    RFMではなく、PFMですからね( *´艸`)
    プレミアータ・フォルネリア・マルコーニ(Premiata Forneria Marconi)ですよ(あ!舌噛んじゃったw)
    いやー いつもぴえるが間違えて突っ込まれる一方で、いしやんにダメ出しできる日がくるとは(感動!!)
    アルバム、甦る世界(THE WORLD BECAME THE WORLD)
    これ一枚あれば言う事なしです。
    今、聴くと、怪クラか?と言う所が随所に(笑)
    特にベースがね(^^♪
    是非 買って聴いてみて下さいな!

  • #4

    ぴえる (木曜日, 09 2月 2017 08:46)

    真奈美さん おはようございます^ ^
    頭のご心配、ありがとうございます(笑)
    PFM、良い曲多いので聴いてみて下さい。
    カフェオレはいりましたよ ^^) _旦~~

  • #5

    杏子 (土曜日, 11 2月 2017 05:40)

    ぴえるさん私にもカフェオレをよろしくお願いします(*^^*)
    タブレットイヤホンでは歌がよく聴こえなかったですが囁き声がまた癒されていいですね♪
    深夜から眠れなかったので、この曲を聴いたら眠れそうです...zzzz(=_=)

  • #6

    ぴえる (土曜日, 11 2月 2017 16:18)

    杏子さん こんにちは^ ^
    勿論、杏子さんのカフェオレも入れましたよ!
    遠く離れていますが、ピクニックということで ^^) _旦~~
    優しい曲を聴いて、眠れれば幸いです。
    私が入院中は、大部屋で隣の人のイビキで部屋が揺れるほどだったので
    密閉型のヘッドホンが役に立ちました。
    痛くなくなって寝れると良いですよね。お互い (゚Д゚)クァーーーー!!