彼の優しい心をピアノソロに込めて  (Pielzon - Phaedra TCH )

 

 

 

 たまには自分の曲を載せてもいいじゃないか!

 

と言う事で、Phaedra 

 

449回も聴いてくれて、本当にありがと!

嬉しいです。

 

 曲のイメージは

 

彼は意を決して、彼女を助けに、異世界に向かう時に流れる曲かな?

 

勝手に解釈している・・・・・

って

自分の曲だし(笑)

 

 彼女の名前が「Phaedra」

自分・・・質の悪い魔女に犬に変えられちゃったしw

怖いけど、大好きな彼女を助けに行かなければ!!

でも怖いし 行きたくないし ずくないし(これ方言w)

と言う、葛藤がだなぁ~・・・・・・ (笑)

 

ま! そんな訳だ( *´艸`)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 07 2月 2017 16:40)

    優しい心を持ったワンちゃん!彼女がpiel...あれ?ちょっとスペルが違いましたね(笑)
    そういう一人ボケはいらなかったですね(^-^; とぅいまてんm(._.)m
    ちなみにゴメンねゴメンねは栃木です(^-^)v
    素敵な曲ですよねぇ‼ストーリーがしっかり伝わってきます♪
    ずくなくて葛藤してるっていうのも人間犬らしくてカワイイ(*≧з≦)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 07 2月 2017 17:27)

    杏子さん こんにちは^ ^
    おいおい(^_^;)
    おかまのpielをホモの救助犬が助けに行く話じゃ、ドタバタコメディーじゃないですか(爆笑)
     栃木でしたか?
    杏子さんのおかげで、東北地方にも興味がもてます。
    (あれ?栃木は東北地方じゃなかったケロ?)
    「ずく」って言われても、他の地方の人は分からないですよね('ω')

  • #3

    真奈美 (水曜日, 08 2月 2017 00:00)

    こんばんは
    ホント 変身させられたのが、ずくなし の 犬って所が 味があって いいですぅ〜(^ω^)

    これが、異世界に向かうシーンって言う事は…
    犬に変えられたシーンとか、彼女が とらえられるシーンとか
    プレリュード曲 も あるのかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)… あると言いなぁ〜

    ずくなし だから、向かう前のシーンは、きっと長くなるよね(笑)
    さすが、プログレ曲(^ω^)

    なんだか ワクワクするね(^o^)/

  • #4

    ぴえる (水曜日, 08 2月 2017 13:06)

    真奈美さん こんにちは^ ^
    また、変な所で引っかかりましたね(笑)
    ずくなしの主人公になっちゃいましたね(^_^;)

    なにせ、カッコイイ勇者にしてもらおうと、魔女にお願いしたのに、
    魔法が下手な魔女に頼んじゃって、気が付けば犬に・・・・魔女速攻逃げて、居ないしw
    犬のままとり残されたし!!
    って感じで、曲を作りたいなぁ~
    と思う今日この頃(^^♪

  • #5

    いしやん (水曜日, 08 2月 2017 18:44)

    最近YouTubeの視聴環境が変わったのかわからないですが⁉︎
    音も映像も以前より良くなりました!(◎_◎;)
    よって世界観が数段グレードアップしました 感動♪( ´θ`)ノ

  • #6

    ぴえる (水曜日, 08 2月 2017 20:01)

    いしやん こんばんは^ ^
    本当に最近の動画は音も映像もよいですよね。
    曲を載せだした頃は、ファイルサイズも小さくしないと載せられず、音も悪くなってしまうので、仲間達と四苦八苦しながら載せていました。
    今は、ヘッドホンで聞いても、原音に近い感じまで改善されて、嬉しいかぎりです(^^♪
    YouTubeありがたやです。