前奏曲はこれから始まる期待感でいっぱいである  (イ・プー)

 

 

 おはようございます('ω')ノ

 

ただ今、気温は7度

過ごしやすいかな?

今週末には マイナス15度とか予想が出ている(死ぬなよwww)

 

そんな訳で

モー何回もここでも紹介した、イ・プーのPreludioを聴いてる。

 

このアルバムは聴く頻度が、異常に高い

遠く離れた大好きな人達の事を思いながら聴いている。

悪魔の様に心を持たないぴえるでも、心配だけはするのであった(笑)

 

暖かくなったり、寒くなったりしながら、春はくるんだなぁ~と想う(^^♪

 

 

Pooh Preludio

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 06 2月 2017 15:41)

    こんにちは(-。-)y-~プカプカ
    暇過ぎて やさぐれてしまっていましたが、とても暖かい曲を聴かせてもらい心穏やかになることができました(*^O^*)thank-you
    マイナス15度はどこ情報ですか?どこの国?
    こちら(沖縄)は朝から15度で暖かいです(^-^)v

  • #2

    ぴえる (月曜日, 06 2月 2017 16:32)

    杏子さん こんにちは^ ^
    やさぐれちまいましたか?(笑)
    知らないうちに、そちらは沖縄なんですね( *´艸`)
    こちらより暖かそうですね!
    ちなみにこちら(ムーミン谷)の明日の朝はマイナス6度だそうです(^_^;)
    まぁ、あわてずゆっくり過ごしてくださいね(苦手だとは思いますがwww)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 06 2月 2017 22:15)

    イ・プーの『preludio 』聞いたことある〜( ̄▽ ̄)っと 思ったら、
    ここでしたね(笑)ぴえちゃまの ご紹介で聴いた事あるんだったf^_^;)
    ちゃんと、そう書いてあるね(^◇^;)

    とても、おだやになる曲でね。
    映画の大事な中盤のちょっと盛り上がるところとか、
    クライマックスとかに あっても良さそうに 感じましたが、
    やっぱり 前奏曲として、期待感持たせる感もある 。
    悪魔のように、心を持たないぴえちゃまが、この曲をチョイスするとは…( ̄O ̄;)
    うんな 訳ないない(笑)
    ロマチックな ぴえちゃま ‼︎ (笑) じゃあ なかろーかの?( ^ω^ )

    杏子さんの 沖縄や、ぴえちゃまの ムーミン谷に 遊びに行きたいですが
    なんせ とーくて のぉ〜 お出かけ出来ないです…( ̄O ̄;)


  • #4

    ぴえる (火曜日, 07 2月 2017 15:05)

    真奈美さん こんにちは^ ^
    とても良い曲ですよね!
    勿論、この曲を選んだぴえるは、角も三角なシッポもありますよ(笑)
    このアルバム『 Un po' del nostro tempo miglione(ロマン組曲)』は
    とてもお薦めです!
    是非