怠け目に活!

 

 

 雪 っすね!

 

そんなに凍みる感じではないですが、結構、積もってます。

 

さて、おちゃですね。

お茶ですよ。

 ^^) _旦~~

 

 最近、画面見ている事が多くなって、疲れ目状態なので

眼科用薬を買ってきて、点眼 点眼 !!

 

う~ん・・・・・

 

何回やっても入らない・・・・

難しいぞ!

 

ん?

 

怖くて、目をつぶっちゃってる疑惑が・・・・(笑)

 

いやー、目薬は難しい(;一_一)

 

(薬が入ると、サーって見えるようになるのは凄いな!)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (日曜日, 05 2月 2017 16:04)

    お目目ちゃん大丈夫ですか?
    私も昔、PCやり過ぎて目を酷使しまったらしく視力低下とドライアイになったことがあります。
    目薬も瞬間的に効きましたが、毎日真水で目を洗ったり遠くを見ることを繰り返していたら、視力回復とドライアイが治りました。
    世の中がスマホやPC、ゲームやテレビなど色々なものに翻弄されすぎてしまっていますよねぇ。
    みんな目を休めることも大切ですよね♪
    って、PCいじってる私が言うなって話ですよねゴメンネゴメンネ~♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 05 2月 2017 16:34)

    杏子さん こんにちは^^
    そうなんですよねぇ~
    足 痛いと外に出なくなり、遠くの素敵な山や、近くの素敵な美人を、見る機会が少なくなります!
    杏子さんが言うように、頑張って、近くと遠くを見るようにしなければですね('ω')ノ
    ゴメンネゴメンネ~♪ って、ご当地ギャグですか?
    あれ?山形では無く、栃木だったかな?

  • #3

    真奈美 (日曜日, 05 2月 2017 19:02)

    「わるい子は、いねーがー」「泣くこれは、いねーがー」
    って これは なまはげでした…( ^ω^ )
    「なまけものは、いねがーがー」って 秋田からやって来たら どうしようかと、
    思う今日この頃( ̄O ̄;)な私です。

    ぴえ殿
    頑張って 色々やっていて つい夢中になると 忘れちゃいますが、
    何分かに 一回 は、遠くを見たりと
    お目目体操を したりするのが 大事らしいです( ´ ▽ ` )ノ
    なかなか 忘れずにやるのは 難しいと思いますが…
    無理しない程度に コツコツ目的のお仕事こなして下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
    それと ◯ビデオを観るのも ほどほどにぃ〜 しときますぅ〜 ? 爆笑( ^ω^ )

  • #4

    ぴえる (日曜日, 05 2月 2017 19:13)

    真奈美さん こんばんは^^
    仕事にデートにと忙しく暮らしている真奈美さんには、なまはげは来ないと思います(笑)

    夢中にになると、長時間画面見っぱなしなので良くないですよね。
    仕事は少しなんですが、〇ビデオがねぇ~(大笑)

  • #5

    真奈美 (日曜日, 05 2月 2017 19:54)

    PS
    ◯ビデオは、大事です。
    世の中、元気が無くなってしまっては困りますから…( ̄O ̄;)
    なので、ぴえ殿も 休み休み
    しっかり ◯ビデオを観て 脳内活性して下さいませね〜( ^ω^ )
    大爆笑

  • #6

    ぴえる (日曜日, 05 2月 2017 20:21)

    真奈美さん そこ 膨らめないでねw
    さらっと さらっとな(;一_一)