急に変わるからびっくりする事の多い設定

 

 

ブログのコメント欄でコメントを書き込む時

スパム対策の文字列入力が表示されだした!!

切ってあるのに、表示されているのは何故????

不具合かな? う~ん(;一_一)

 

ご迷惑をおかけしますm(__)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 04 2月 2017 11:09)

    あら、ホントですね。
    これをクリアしないとコメント出来ないのですね。
    ローマ字読めないけど辞書片手にぎゃんびゃりますよ(^o^)丿
    お山キレイですね♬わ~いわ~いヾ(≧▽≦)ノ

  • #2

    真奈美 (土曜日, 04 2月 2017 11:10)

    もう 強制システムに なったのかと 思った…
    不具合なのかな?
    お疲れさまです。(・ω・)ノ

  • #3

    ぴえる (土曜日, 04 2月 2017 12:57)

    杏子さん こんにちは^^
    本当に困ります(涙)
    このブログの管理者なのに、一々セキュリティーコード打ち込まなければで、めんどくさいです(>_<)
    杏子さんもめんどくさいのに、コメントしてくれて、感謝ですm(__)m

  • #4

    ぴえる (土曜日, 04 2月 2017 13:00)

    真奈美さん 強制になったくらいの勢いですね!
    困ります・・・・・・・
    本当に面倒かけますm(__)m