今年も可愛い店員に売りつけられたブツw

 

 

 いやぁぁぁーーーーー恵方巻だよ!”

 

左足に穴が開いて、痛いのが、一ヶ月も続くと

もーーーー全身ふにゃふにゃになって、力が出ないぞw

 

な、中・・・

夜中の11時30分に、

恵方巻を受け取りに行く、人の良いぴえるであった!!

(人が良いって、自分で言ってはダメ)

 

さあ 食って幸せになろうじゃないか!

あれ?

単に厄払いだったかな?

願掛けだったかな???

 

まーいいや

 

バレンタインに、沢山の女性から告白されますように!

 

・・・・・・

 

それは、神様が違うか(笑)

 

大きな穴が塞がりますように!!

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

あ!!!!!!!!!

 

願いを言って食べてはダメだったんだよね・・・・・・たしか?黙って食べなきゃだったよね!!

なんてこったい (;一_一)

 

 

 

ぐだぐだだな (°∀°)b

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かとたん (金曜日, 03 2月 2017 08:07)

    この度はお買い上げありがとーございました(^^)
    左足にアナなんて痛そうですね
    私も尾てい骨が痛いです
    お互い痛いのがなおりますよーに~

  • #2

    ぴえる (金曜日, 03 2月 2017 13:20)

    かとたん おはよ(^^)/
    そうなんですよ!穴がどんどん深くなって、骨、見えてるよって感じですよ(笑)
    笑い事ではないw
    尾てい骨、まだ痛いですか?
    二人とも痛いのに、手ぐすね引いて待っているかとたんや
    手ぐすね引かれて行ってしまうぴえると、
    頑張りますよねぇ~
    頑張らないと、悪いこと出来ないですからね ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ネェ~

  • #3

    杏子 (金曜日, 03 2月 2017)

    うおぉ~!!恵方巻美味しそう!...あぁぁ…弱冠、絵がカブってしまった感じが否めないケド(いえいえワタクシ事でスミマセン)
    恵方巻は福を巻き込む、とか、縁が切れないようにとか所説あるようですよ。
    バレンタインに大勢の女性から告白…とかの願掛けは神のみぞ知る!ですかね。
    大きな穴痛そうですね(≧◇≦)心配ですが、恵方巻も食べたしぴえるさんにもきっと福が舞い込みますよ(^o^)丿思えば叶うですよぉ�

  • #4

    ぴえる (土曜日, 04 2月 2017 02:24)

    杏子さん おはようございます ^ ^
    大勢の女性から・・・って大事なんですけどねぇ~(笑)
    強運の杏子さんが、そう言うならガンガン福が舞い込んで、幸せいっぱいになりますかねぇ~??
    杏子さんとの縁も、切られないように、良い人のフリ頑張ります('ω')ノ

  • #5

    真奈美 (土曜日, 04 2月 2017 10:34)

    みんな、それぞれ 頑張っているので 幸福が舞い込んで来るはずです。\(^o^)/

    たくさんの人に チョコを渡せるように お金が舞い込む願いを 願うの 忘れてたよ…
    なので、来年 願うの忘れないようにして、お金持ちになれたら チョコいっぱい
    送ります。(・ω・)ノ

  • #6

    ぴえる (土曜日, 04 2月 2017 12:51)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね。
    みんな楽しんで暮らしていると、良いことが沢山舞い込んできます(^^♪

    お金持ちじゃなくても、チョコちょうだい('ω')ノ