雹(ひょう)は大きいと痛い(ぱっくり)  (ヘイルストーム)

 

 

 今日もハードに ヘイルストーム

 

ドラムとボーカルが姉弟らしい。

よく似ている(笑)

 

Gagaのこの曲もやっていたんだね!

中々 素敵!

ライブでやったら、盛り上がるだろうなぁ~

 

ヘイルストームのライブ映像もカッコイイよ(^^♪

ボーカルの声は、好きなタイプなんだ。

 

それにしても、リジー姉さん・・美人なんだけど・・・・強そう・・・・w

 

 

Halestorm - Bad Romance (Lady Gaga cover version)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 30 1月 2017 19:00)

    ぴえ殿 ヒョウにあったては ないですか?

    ヘイルストーム カッコ良いよね。(^ ^)
    じつは、このバンド見て ガガさんの Bad Romance
    歌って見たいなぁ〜って 思った事があったんだ。
    難しいしー 自分で歌うとカッコ良くないしぃ〜 で もう 御蔵入にしてるよ(笑)

    ライブ動画も 観てたんだけど。超カッコ良いよね。
    リジー姉さん の ビジュアルが 好み… ダーク系ヘアーなところ(笑)
    スレンダー美女だから 超似合う。
    しかもギター弾きながら歌うしなぁ〜 声も 迫力あって 凄いなぁって思う( ^ω^ )

    ただね 知っていたけど、正しくバンド名 読めてなかったです。(; ̄O ̄)
    ヘルストーム とか って 思ってたよ。
    正しくは 「ヘイルストーム」なんだね。
    はじめ知りましたぁ〜 ありがとうございます\(^o^)/
    あと、姉弟 も はじめて 知りました。(笑)
    きっと 優しいかもしれんけど、怒ると超怖いお姉さん なのかな?



  • #2

    ぴえる (月曜日, 30 1月 2017 20:53)

    真奈美さん こんばんは^^
    知っていたですか?サスガ真奈美さん!!
    バンド名は「激しく降る雹」という意味らしいですね。

    是非 Daft Punkのカバー曲を真奈美バンドでやってほしいな。 https://youtu.be/NT9X8LF1wZU
    ペンタトニックスも、Get Luckyをカバーしたことだし(^^♪

  • #3

    真奈美 (月曜日, 30 1月 2017 22:30)

    な っ な なんですとおぅ‼︎
    w OHー かっくい〜!(◎_◎;)

    メンバーに シュワちゃんいる?(笑)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 31 1月 2017 17:50)

    まなみさん こんばんは^^
    是非 お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
    シュワちゃん??
    ベースのジョシュ・スミスですか?(笑)

  • #5

    杏子 (火曜日, 31 1月 2017 19:10)

    こんばんは♪
    こういうハードな曲はストレスが溜まった時に聴くとすごく発散出来ますワタクシ(^-^)v
    今日ちょうど溜まってたでなぁ、おかげでスッキリとした気持ちになりまちたでちゅ(-。-)y-~プカプカ~
    真奈美バンドでもハードにやるですか!
    とても楽しみです�

  • #6

    ぴえる (火曜日, 31 1月 2017 20:17)

    杏子さん こんばんは^^
    「スッキリとした気持ちになりまちたでちゅ(-。-)y-~プカプカ~」・・・ですかぁ〜(>人<;)
    それは、リジー姉さん と同じくらい怖いですがな(笑)

    真奈美バンドには頑張ってほしいですよね!

  • #7

    いしやん (水曜日, 01 2月 2017)

    こんばんは
    毎回素敵な音楽ご紹介ありがたいです(^。^)
    特に新しい?ハード系は自分が知らないのも多いので。
     リジー姉さんいいテンションですね、我々のユニットにもこんなヴォーカルが
    欲しいような・・・でもやっぱり怖いような( ̄◇ ̄;)

  • #8

    ぴえる (木曜日, 02 2月 2017 00:04)

    いしやん こんばんは^^
    やはり、女性ロックボーカリストって憧れますよね(^^♪
    我がユニットも
    次は誰がボーカルをとってくれるか、楽しみです ビクビク(;一_一)