今日間に合うように昨日かけてはダメなのか?w俺が橋になるから渡ってくれって言われてもまだ架ってないしぃ~(^_^;)  (サイモン&ガーファンクル)

 

 

まぁ  そんな訳だ(笑)

 

 

 

Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋) - Simon & Garfunkel - 訳詞付き

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 28 1月 2017 19:08)

    え~と…どんな訳?(笑)
    ぴえるさんが演奏(弾き語り)するんですよね♪楽しみにしていますよ(^O^)/
    それにしても とても良い歌ですね♪


  • #2

    ぴえる (土曜日, 28 1月 2017 19:57)

    杏子さん そんな訳です(笑)
    え??
    私が演奏するのですか? またまたぁー!
    勿論!杏子さんが、私に歌ってくれるのを、楽しみにしています(^^♪

  • #3

    真奈美 (日曜日, 29 1月 2017 11:15)

    あらためて いい歌やなぁ〜( ゚д゚)
    素敵( ̄▽ ̄)


    吊り橋 渡ろ 渡ろ 渡ろ ♬ 吊り橋 渡ろ 渡れた♬
    (ロンド橋のメロディ〜で 替え歌)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 29 1月 2017 20:03)

    真奈美さん 良い曲ですよね(^^♪

    真奈美さんも、ロンドン橋、歌ってYouTubeにあげて下さいな!!
    期待してます(^^)/