未来の行方  (ディスターブド)

 

 

 今日はディスターブド

みんな知っているよね!!

 

あの2000年にデビューしたバンドだね(^^♪

 

サウンド的に、面白い

 

 

 

Disturbed - The Light [Official Music Video]

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (土曜日, 28 1月 2017 19:02)

    こんばんは(^^♪
    めっちゃ好きなサウンドです♪元気でるぅ~!!
    昔好きだったヘビメタ系バンド(名前忘れCDなくした)と歌と演奏が似てるから余計嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
    ぴえるさんナイス選曲♬

  • #2

    ぴえる (土曜日, 28 1月 2017 19:54)

    杏子さん こんばんは^^
    曲は好きなんですけど、映像が事故しーんから始まり
    チョット観覧注意状態ですが、立ち直っていくのかなぁ~
    ハッピーエンドだといいなぁ~なんて思いながら観ていました。
    杏子さんに喜んでもらえて、嬉しいでーーーーす(^^♪

  • #3

    真奈美 (日曜日, 29 1月 2017 10:54)

    映像と、ビジュアルから想像を裏切られるギャップがある。
    なんだろう、ボーカルさんやけに明るいなぁ〜 ( ゚д゚)
    なんか 面白いなぁ〜
    バンドは、結構激しく 後半も重厚感ありで カッコ良いし
    ボーカルさん明るいしー
    なんか あたらしいね( ^ω^ )

  • #4

    真奈美 (日曜日, 29 1月 2017 11:05)

    ちなみに、はじめて 知りました。
    世界には まだまだ 色んな バンドあるんだろうなぁ〜
    散策必要ですね(^o^)
    こちら(怪クラ)のバンドも 新鋭的なバンドだしなぁ〜( ^ω^ )♬

  • #5

    ぴえる (日曜日, 29 1月 2017 20:00)

    真奈美さん こんばんは^^
    ディスターブド悪くないですよね!
    私達が知らないだけで、色々なバンドがありますよね。
    音楽好きの為に、このブログも、少しは役に立つとよいなぁ~(^^♪

    自分が聴いている曲をあげているだけですが(笑)