悪魔のシッポは大事な尻尾  (アバ)

 

 

 お久しぶりです。

 

お久しぶりと言えば、かとりいぬから、久々メールが来て

「階段から落ちて、尾の骨を打撲した」・・・・・・・・って???

 

え??あの、先っちょが三角のシッポのことかえ??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

あーーーぁ!

尾てい骨ね!きっとに!(笑)

 

いやいや、笑い事ではない。

 

前回も確か、大腿骨骨折だったような・・・・・・

 

心配だぞ(;一_一)

 

 

uzy-Hang-Around - ABBA [1080p HD]

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 24 1月 2017 21:53)

    えー(; ̄O ̄)大変じゃないですか ‼︎
    どうゆう 状態なんだろう(確実に 座る事が出来ないのかなぁ?)
    今 通常の生活は 出来てないのかなぁ(´Д` )…

  • #2

    かとたん (水曜日, 25 1月 2017 13:35)

    かとたんです
    おひさしぶりでーす

    ぴえさん♪
    打撲ですみました
    ご心配おかけしてすみません

    真奈美ちゃーん♪
    めちゃくちゃ普通の生活ですよ
    夜起きてお昼に寝るという普通の生活です
    そろそろ眠くなってきました。。。
    本当にご心配おけけしました・・・・むにゃ

  • #3

    ぴえる (水曜日, 25 1月 2017 19:45)

    真奈美さん こんばんは^^
    心配ですよねぇ〜
    早く治ると良いですね ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • #4

    ぴえる (水曜日, 25 1月 2017 19:51)

    かとたん♪ お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
    痛いですよねぇ〜
    嫁入り前の大事な体なので、怪我など気をつけてね!