極寒の中幸せな一日を夢見て現実から意識が離れていく  (ワールド・オーダー)

 

 

 

 今日はWORLD ORDERで、"HAVE A NICE DAY" 2連続再生中W

 

よっぽど気に入ってっる(笑)

 

 

 

WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY " Shibuya Ver.

 

 

WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 18 1月 2017 10:05)

    おはようございます(^^♪
    PV面白~い!!変なオジさんの踊りも取り入れたりして ひょうきんですね(笑)
    たしかにハマりますわヾ(≧▽≦)ノ

  • #2

    ぴえる (水曜日, 18 1月 2017 11:08)

    杏子さん おはようございます^^
    いやぁぁ~ ハマっています(笑)
    人数が多いと、インパクトありますね。
    真似てみようと思いますが、私には無理ですw
    せめて、顔だけ動かすやつを・・・・杏子さん!お願いします( *´艸`)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 18 1月 2017 20:50)

    ( ^ω^ ) はまちゃいますよね〜(^◇^;) 観いちゃいますよね〜(^◇^;)

    WORLD ORLDER
    凄く緻密に組み立てられてる 凄いなぁ〜って 思うパフォーマンスもあれば、
    とても コミカルで 楽しく やってみたくなるものまで あって とても 素敵な集団‼︎
    いかすぅ〜( ^ω^ )

    それから、秋葉原行ってみたい( ̄▽ ̄) オタ芸してる人を なまで見たい(笑)
    杏子さんが、パフォーマンスしてくれたら、杏子さんの応援の為の オタ芸をする?かも?(笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 19 1月 2017 08:01)

    真奈美さん おはようございます^^
    「いかすぅ~」 ですか?久々聞きました(笑)
    楽しい事に一生懸命なのは、見ていてわくわくします。
    真奈美さんも、オタ芸、頑張って下さいね!アキバデビューもね(^^)/