テクノ・エレクトロ系のぴえるは、最近のテクノ系の動きに、チョット嬉しいやら 、危機感感じるやら、複雑な心境  (ワールド・オーダー)

 

 

 

 今日はね ワールド・オーダー

 

前に一回ブログで紹介した記憶がある。

 

2009年あたりに観た時は、パフォーマンスグループだとばかり思っていたけど

音楽ユニットだったんだね(びっくり)

 

作詞 作曲 編曲に、格闘家だった須藤 元気さんの名前がある!

多才な人だなぁ~ その上 歌ってるよ。

 

他のテクノ系の人達も、楽曲を提供しているのかな?

 

それにしても 凄いよ(^^♪

 

 

 

全米熱狂! WORLD ORDER 生披露 超絶パフォーマンス

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いしやん (日曜日, 15 1月 2017 17:45)

    スッ凄いですな‼︎( ̄◇ ̄;)
    これはもう総合芸術ですね、感動しました!(◎_◎;)
    須藤元気さんは格闘家時代のインタビューがとても印象的で
    影響を受けた記憶があります。
    ライブ見たいな〜( ^ω^ )

  • #2

    ぴえる (日曜日, 15 1月 2017 20:42)

    いしやん こんばんは^^
    凄いですよね!!
    音楽ともシンクロしていて、カッコイイったらありゃしない(笑)
    私らも、負けないように頑張りましょう(;^ω^)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 15 1月 2017 21:11)

    凄い 魅力的なパフォーマンスですよね 見入ってしまいます。
    音楽といい 好きです。(^ ^)
    元気さんの 才能凄いですね。
    今は、確か 裏方に 専念して
    WORLD ORDER の 表舞台には、出ていらしゃらないみたいですが、
    先に 世界で人気出て、
    その後から 日本で あの『元気さんが…』的な 驚きで 話題になり
    裏方に 引っ込むと言うのも 計算なのかなぁ〜って 思ってしまいます。(笑)
    …考え過ぎかぁ〜(^◇^;)

    カッコ良い点と 才能ぷっりは
    お二人共 凄いと 思うので
    ぜひ 素敵なパフォーマンスお願い致します\(^o^)/

  • #4

    ぴえる (月曜日, 16 1月 2017 08:19)

    真奈美さん おはようございます^^
    さすが博識ですね。
    元気さんの、眼鏡かけた姿が気に入っているので、裏にまわってしまうのはチョット残念。
     カッコ良く、才能いっぱいの二人って・・・?
    怪クラの事ですか?(笑)
    そうなら、嬉しいですw 頑張りまーす(^^)/

  • #5

    杏子 (月曜日, 16 1月 2017 21:13)

    こんばんは♪
    おぉ!この方たちテレビで観たことあります!
    音楽ユニットだったんですね!しかも元格闘家の方とは知らなかった。
    全く違うところで活躍&才能を発揮されてて本当に尊敬します!見習いたい!
    最初聴いた時 セカオワかと思ってしまいたが、まさかの須藤さんご本人が作られたとは、時代に見あった音楽センスもあり~のでビックリでした(*^^*)
    それにしてもこういうパフォーマンスは新鮮で珍しいのでずっと観ていたくなります(^-^)



  • #6

    ぴえる (月曜日, 16 1月 2017 22:19)

    杏子さん こんばんは^^ お元気でしたか?
    凄い人達がいるもんですね!
    ゆっくり動くのは大変ですよ!
    杏子さんも、色々な才能を伸ばしているところで、尊敬します(^o^)丿
    そういえば、ヨガも頑張っているんでしたよね??
    ヨガしながら歌うっていうプロモでも作りますか?
    最後は、猫に邪魔されるのがオチみたいなの( *´艸`)

  • #7

    真奈美 (月曜日, 16 1月 2017 23:32)

    とーぜんです(=゚ω゚)ノ 怪クラの事っすだゾウ‼︎(^o^)/

  • #8

    ぴえる (火曜日, 17 1月 2017 09:28)

    真奈美さん おはようございます^^
    嬉しいです。
    素敵なパフォーマンスが出来るように頑張りますm(__)m