楽しい日はすぐ終わり雪が降る寒い国での今(now)を考えるCry of the heart  (のだめカンタービレ)

 

 

 

 ジャズも良いよねぇ~(^^♪

 

 

nodame cantabile Gershwin Rhapsody in Blue Piano & Harmonica

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 12 1月 2017 23:12)

    うん うん 超これ好き(^ ^)
    ロックバージョンで演って欲しいな…… 嘘です{(-_-)}
    演ったら すぐに ピーポーズ

    バリバリ鍵盤弾ける人が、ピアニカで、バリバリ弾くのって なんか いいね(^ ^)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 13 1月 2017 13:43)

    真奈美さん こんにちは^^
    ピーポーズ?? なんざんしょ?
     楽器を、ばりばり?w弾ける人を、最近、見たいなぁ~と思うこの頃です(^^♪

  • #3

    真奈美 (月曜日, 16 1月 2017 23:38)

    ピーポーズ とは、
    着ぐるみ族 で結成した 伝説の 架空 ロックバンド ‼︎
    ノリノリで 調子にノリ過ぎて
    最後に ピーポーピーポー っと 白い車に運ばれそうになるって言う…(笑)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 17 1月 2017 09:25)

    真奈美さん おはようございます^^
    まるほど(^^)