大人の都合で期待できなくなるのは寂しいなぁ~  (ナルニア)

 

 

(ホビッチョ!ひとみ お姉さん・・・・ ホビッチョ!ひとみ お姉さん・・・・・

独り言 独り言www)

 

 

 

 さてさて

ナルニア国物語 4 

どうなったんでしょう??

 

ナルニア国物語/第1章、ライオンと魔女      2005年12月9日 公開

ナルニア国物語/第2章、カスピアン王子の角笛 2008年 5月16日 公開

ナルニア国物語/第3章、アスラン王と魔法の島   2010年12月10日 公開

 

ナルニア国物語/第4章・・・・・・・・・

 

 

そろそろ・・・・お願いします・・・・・そろそろ・・・・ですねぇ~・・・(;一_一)

 

 

The Chronicles of Narnia - The Battle - Epic Piano Solo | Léiki Uëda

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 09 1月 2017 22:19)

    良い曲ですのぉ〜 ( ̄▽ ̄) ピアノ演奏も素晴らしい(^ ^)

    じらして…じらして…
    大人事情って やっぱり アレですかぁ〜⁈
    それとも そんなに 単純な事でなく 複雑なのかなぁ〜…( ̄O ̄;)

    スターウォーズは、これから 一年に一回演ってくれるらしいので
    負けずに ぜひ 演って頂きたいと思い…ますます。
    事情知らない から そんな事 勝手に 言ってみる。m(_ _)m

  • #2

    ぴえる (火曜日, 10 1月 2017 13:36)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですよねぇ~
    配給元も変わって、脚本家もかわって、監督も変わって、出演者も変わったら違う映画だね。
    そうなって、凄くがっかりした「ネバーエンディングストーリー2」のようにだけはならないでほしいなぁ~

  • #3

    杏子 (火曜日, 10 1月 2017 21:45)

    こんばんは♪
    素敵な演奏�うっとり~しますね(*´ω`)演奏に引き込まれて聴き入ってしまいます✨
    きっとにぴえるさんの目標なんでしょうね(´艸`*)
    と、ハードル上げてみました(笑)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 10 1月 2017 22:00)

    杏子さん こんばんは^^
    ナルニアの曲がかかると、意識はナルニアの国に飛んでいっちゃいます(笑)
    それにしても、凄い演奏で、一生かかっても弾けそうにありません(;一_一)
    でも、コツコツと頑張るのです(笑)

    ひとみお姉さん、見ました??( *´艸`)