新しい風がどんどん吹いて渦を巻く  (ミラス)

 

 

 最近ハマっているバンド

ミラス(MYRATH)

 

聴きまくっている!!!

 

チュニジアのプログレッシヴ・シンフォニック・メタル・バンドらしい

なんか、そそるジャンル(笑)

しかし結構ハード!!  いいじゃんいいじゃん(^^♪

 

チュニジアのバンドって、初めて聞いたけど

独特のメロディー、アラビア語も入っている歌詞も、聞き手を選ぶとは思うけど

ぴえるには御馳走だよΨ(^〇^)Ψ

 

ぴえるの中で、歌詞も英語でなければっていう神話は、崩壊しつつある感じ

え?元から崩壊している? エヘエヘ(^_^;) そうかもw

 

 

 

MYRATH "BELIEVER" Official Music Video

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (月曜日, 02 1月 2017 20:44)

    カッコ良いですね。( ̄▽ ̄)
    元々 民族音楽が 好きなので この感じのは 大好物です。
    私でも 思ったよりは 聞き馴染みが良かったので
    日本でも人気が出ると良いですね(^ ^)

    ギターの人が また ぴ◯◯殿に くりそつなのですが、
    歴代の くりそつミュージシャンの中でも 1番なんじゃないかと 私個人は 思うのです(笑)
    ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 02 1月 2017 21:01)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですよね、とても馴染みがある音で、すんなり入ってきます。
    何せ プログレッシヴ・シンフォニック・メタル・バンドですから(爆笑)
    他の曲もカッコイイですよ(^^♪
    え??
    またですか?? 似ている人、多すぎ(爆笑)
    こんなすごいバンドのメンバーに似ているなんて、名誉な事です (◎o◎)

  • #3

    いしやん (月曜日, 02 1月 2017 23:50)

    ほほ〜!(◎_◎;)
    やはりメロディーが独特ですね、言語表現にはこだわらない方なので( ̄◇ ̄;)
    アラビア語も気になりませんね。日本の音楽はどんどん詩に偏っていってる気がして
    個人的に少し寂しいので、こういう音楽が出てくる土壌があるのは羨ましいですな( ´∀`)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 03 1月 2017 12:51)

    いしやん おはよ^^
    独特のメロディーに賛否両論あるとは思いますが、
    あくがある方が、美味しいと思う年頃(笑)

    周りは色々な音楽がありますものね
    自分個人の演奏は、人を助けたり、自分探しだったり、お金を稼いだりするのでは無いところで、楽しみたいと思っています。
    悪魔で音楽を楽しむ為に(^^♪

  • #5

    杏子 (木曜日, 05 1月 2017 18:58)

    おぉ!これは好きなジャンルですよ私も(^^)/
    昔(10数年前)聴いてたロックグループ(名前忘れたケド)に似てる似てる♪
    アラビア独自のメロディーも織り交ざっていて聴き応えありますね♬
    歌にもチカラ強さを感じて聴いてるとチカラ沸いてくる感じしますヾ(≧▽≦)ノ
    新春早々 素敵な音楽を紹介いただきありがとうございます✨m(__)m✨

  • #6

    ぴえる (木曜日, 05 1月 2017 19:48)

    杏子さん こんばんは^^
    そうなんですか?なんてバンドなんでしょう?

    気に入っていただけたようで、嬉しいです。
    ボーカル うまいですよね(^^♪