新年一番目がこれかや やそーだにそーだに

 

 

 去年の暮に映画を観た。

くだらねぇ~(褒めていますw)

 

こんなんで喜んでいるようでは、まだまだだな!

って・・・・・まんまじゃんって言う人もいるとは思いますが、方言が結構ハマっている(笑)

 

今年はもう少し高尚に・・・・・・・ムリカwww

 

 

https://youtu.be/5I0fZCcjCo8

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 01 1月 2017 23:59)

    男性向け⁈ ( ゚д゚)

  • #2

    いしやん (月曜日, 02 1月 2017 01:17)

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    さわりだけ見てみましたが・・・・くだらね〜(^◇^;)
    とは言え、なんかみょう〜〜な面白さがありますね(笑)
    高尚さはあきらめて今年も楽しくいきましょう⁉︎( ^ω^ )

  • #3

    ぴえる (月曜日, 02 1月 2017 12:40)

    真奈美さん おはようございます^^
    高校生向けですかねぇ~(笑)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 02 1月 2017 13:21)

    いしやん 明けましておめでとう(^o^)丿
    くだらねぇ~ですよね(笑)
    まぁー、コメディーなので
    お正月休みの暇つぶしに最適かとw
    交渉は諦めて・・いや、好尚は・・・高尚は諦めて・・・楽しくですよねぇ~(笑)

  • #5

    杏子 (木曜日, 05 1月 2017 19:01)

    え…と、全部は観てる時間なかったですが、きっとにぴえるさんが大好きなジャンルなのが分かります(´艸`*)
    面白いのは好きなのでいつかツッコミ入れながら観てみようかと…(^-^;

  • #6

    ぴえる (木曜日, 05 1月 2017 19:42)

    杏子さん こんにちは^^
    シリアス物より、コメディーの方が、気楽に観れてすきですねぇ~(^^♪
    お暇なときに是非!
    観た後は、映画について語り明かそうではないですか!!(って言うほどではないかな 笑)