色彩豊かに  (ジンギスカン)

 

 

 最近 この曲、良く聴いている。

 

このステージ 派手で好きさ!

ゆるキャラ??のくまたんもノリノリだし(笑)

 

そうは言っても、どうしてもこっちのイメージが大きくて

クスクス笑ってしまうよ

 ↓ ↓

もすかう

 

曲がめちゃくちゃ明るいって感じでは無いのが、モスクワぽいね(笑)

 

 

 

Dschinghis Khan - Moskau 2015 HD

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (月曜日, 26 12月 2016 18:17)

    もすかう、見ました‼︎(爆笑)
    これはもう空耳というよりは・・・
    よくもまあこじつけたなといった感じでしょうか( ^ω^ )

  • #2

    ぴえる (月曜日, 26 12月 2016 20:16)

    いしやん こんばんは^^
    そうですよねぇ~
    絵と文字で観ちゃうと、もーそう聞こえるから不思議ですね(笑)
    恋のマイアヒも、中々強力ですよね(大笑)
    久々に観ると、懐かしいよ(^^♪

  • #3

    杏子 (水曜日, 28 12月 2016 18:58)

    もすかうウケますわぁ♪空耳にも程がありますね!大した合わせワザですわ!
    本家大元のステージはめっちゃ派手でミュージカルを観てるようですね♪
    年代を感じるけど、今観てもなかなか楽しめますね♪

  • #4

    ぴえる (水曜日, 28 12月 2016 20:58)

    杏子さん こんばんは^ ^ 
    本当に、程がありますね(笑)
    ステージは、クリスマスとお正月が、一緒にきたような派手さ!
    楽しい動画を観て、今年も楽しく終わりそうで、
    みんなには、お世話になり、ありがとうございます(^o^)丿

  • #5

    真奈美 (水曜日, 28 12月 2016 23:54)

    もすかう ツボツボψ(`∇´)ψ いやぁ〜 ある意味素晴らしいですんψ(`∇´)ψ

    本家は 渋カッコ良いですね。
    明るいメロディーではないのに、ノリノリのリズムで、
    結果 楽しカッコ良い と言う …
    どっかの 作曲家が、そう言う曲で 攻めてくるような記憶がある。(笑)

    モスクワ〜 モスクワ〜(^O^)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 29 12月 2016 06:51)

    真奈美さん こんばんは^^
    さてさて?何処の作曲家さんでしょう?
    曲を作る度に、ロシアっぽいって言われる人は知ってますが(笑)
    へーこらほー(^^♪