Merry Christmas to you  (天使にラブソング)

 

 

 クリスマスですね(^^♪

 

昨日は、「きよしこの夜」単独ライブにお越しいただいてありがとうございます(笑)

いかがでしたでしょうか?www

 

まー 冗談はさておき・・・・・w

今年もクリスマスを迎えれて、感謝でございます m(__)m

 

 

 

Sister Act- I Will Follow Him

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (日曜日, 25 12月 2016 19:40)

    メリークリスマス✨
    え~!イブイブの夜にぴえるさんがどなたかとペアで過ごしたのは知ってましたが(´艸`*)、昨日「きよしこの夜」単独ライブをやったんですかぁ~行きたかった~!!!
    今度ライブやるときはお知らせくださいね♪


  • #2

    ぴえる (日曜日, 25 12月 2016 20:09)

    杏子さん メリークリスマスです☆
    ペア?????
    おーーーいおーーーい それは単なるユニット練習でしょう(;^ω^)
    単独ライブは、大好きな人の為に、一曲だけのライブですから、他の人は聴けません!あしからずw
    って相変わらず冗談ですから、本気にしないで下さいね(大笑)
    次は正月に、1月1日って曲でも歌いますか(^^♪

  • #3

    真奈美 (日曜日, 25 12月 2016 21:25)

    そうかぁ〜 イブイブの夜の2人は、そう言う関係だったのかぁ〜…
    そうかそうか、女性が 入っていく 余地なしの 世界(; ̄ェ ̄)ψ(`∇´)ψ 爆笑…

    ぷっ 嘘です ‼︎ って ちゃんと言っておかないと
    ただでさえ 誤解されて 同性に好かれてしまう 見た目のお二人ですからねd( ̄  ̄)
    女性に モテる 事を お祈り致します。爆笑

    天使にってラブソング 大好きな映画‼︎
    あげてくれた動画は、特に 好きなシーンです( ̄▽ ̄)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 26 12月 2016 08:57)

    真奈美さん おはようございます^^
    ぴえるさんは、男性にも女性にも興味はありません(笑)

  • #5

    いしやん (月曜日, 26 12月 2016 18:03)

    クリスマスということすら全く忘れてました^^;
    甘党なのでケーキぐらいは食べなければなりませんなψ(`∇´)ψ

  • #6

    ぴえる (月曜日, 26 12月 2016 20:23)

    いしやん こんばんは^^
    サスガ!仕事の鬼ですな!
    是非 可愛い彼女と美味しいケーキを食べてください。
    そうしないと、ホモなんだと決めつける女性陣がたくさんいるので、困ります(苦笑)