古いビデオがカビで真っ白になる被害続出数少ないビデオを救済データ化しなければん  (MIM)

 

 

 そんなこんなで

 

皆様から続きが観たいと言う、嬉しいコメントをいただいたので

先日のドラムソロのライブの、続きをちょろ~んと(笑)

 

ふるーーーい動画で (古いのを強調した動画編集を施しましたw)

演奏も、へたくそですが、楽しんで演奏しているなぁ~(^^♪

 

今は少しはマシになったと思いますが

相変わらず、演奏するのは楽しいよ Ψ(^〇^)Ψ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (水曜日, 21 12月 2016 09:29)

    おはよんござります♪
    ワァオ!ワァオ!皆さん めちゃめちゃカッコいいですね♪\(◎o◎)/♪
    全然古さを感じないですよ。むしろリバイバルで今の時代にピッタリな感じ☆
    フィルムノイズ加工してますか?それも素敵です☆
    生で観たいです!!!!よろしくお願いしますm(__)m✨

  • #2

    ぴえる (水曜日, 21 12月 2016 15:02)

    杏子さん 観ていただけて、嬉しいです。
    こんな感じで演奏していたよ、的な映像です。
    色々なバンドをやっていたので、その度にジャンルが違ったりしていますが
    全てオリジナルな曲を、楽しく演奏させていただいております。
    アマチュアなので、やったもん勝ちです(笑)
    今度は杏子さんも一緒に楽しみましょう(^^♪

  • #3

    いしやん (木曜日, 22 12月 2016 18:19)

    懐かし〜⁉︎よく映像残ってましたね( ̄◇ ̄;)
    バンドのクオリティーはさておき(苦笑)楽しい感じはいいですね(^。^)
    Drの私以外全員B型というのも最強(最恐?)ですな‼︎

  • #4

    ぴえる (木曜日, 22 12月 2016 19:07)

    いしやん こんばんは^^
    本当によくぞ残っていたって感じです(笑)
    さすが!B型ばかりで、まとまりが無いねwww

     ということは・・・・・・
    オープニングの素敵なデュエットが残っているということで・・・・
    恥ずかしくて載せれん??( *´艸`)
    どうしようかなぁ~・・・・・(;一_一)

  • #5

    真奈 (木曜日, 22 12月 2016 21:25)

    ぴえ殿ぉ〜 さすが カッコ良いなぁ〜\(^o^)/
    ゴージャスメンバー勢揃い‼︎( ̄▽ ̄)
    見れてよかったぁ〜
    加工映像が また お洒落ですよね( ´ ▽ ` )ノ

    東京でのステージかなぁ?

  • #6

    ぴえる (金曜日, 23 12月 2016 05:15)

    真奈さん 初めまして^ ^
    褒めていただき、とても嬉しいです(^o^)丿
    場所は千葉ですね。
    色々な意味で、思い出深いライブでした(笑

  • #7

    真奈美 (金曜日, 23 12月 2016 10:42)

    あっ 美が 無い…(ー ー;)
    美は 大事だに‼︎
    あ〜 美が無い…
    真奈さんに 美を与えたまえ(; ̄ェ ̄)

  • #8

    ぴえる (金曜日, 23 12月 2016 11:31)

    真奈美さん こんにちは^^
    美しくなくなっちゃったんですね(爆笑)
    かわうそうに(^_^;)