内緒だぜ 2  (ドラムソロ)

 

 

うふふふふふふh・・・・・・・・

 

また内緒で、「いしやんのドラムソロ」などを、ちょろんと載せる。

 

勿論

怒られたら消す

私も消されるwww

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 16 12月 2016 17:09)

    うわっ!!いつの いしやんさん?カッコいい~ですねぇ!!
    今のお髭のない いしやんさんしか知らないので全然雰囲気違いますねぇ♪
    今もモテるんでしょうけど、昔もモテモテのドラマーさんだったんでしょうね☆
    続きがもっと観た~い...怒られそうだけど(^-^;)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 16 12月 2016 17:27)

    杏子さん こんにちは^^
    いしやん カッコイイですよねぇ~
    勿論 モテモテドラマーですよねぇ~
    羨ましいったらありゃしないって感じです。
    それにしても、ドラム上手いなぁ~(^^♪

    続きは・・・・・( *´艸`) プッ!!

  • #3

    いしやん (金曜日, 16 12月 2016 18:31)

    きゃーーーーーーー⁉︎ 
    凄いなー俺 何が凄いってちゃんと毛があるし!(◎_◎;)
    時の流れは恐ろしい〜( ̄∇ ̄)
     ドラム悪くないな(自画自賛)ギターもこのくらいいきたいな( ̄◇ ̄;)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 16 12月 2016 19:35)

    いしやん こんばんは ビクビク(^_^;)
    ドラムカッコイイねぇ~
    ハリウッドスターかと思いましたよ(笑)
    ギターもいけてるんじぁーねぇ~(^^♪

  • #5

    真奈美 (金曜日, 16 12月 2016 22:18)

    さすが、いし殿 やっぱ カッコ良いです\(^o^)/
    えー 今は、毛が無くなってしまったのですか?
    すべすべって事なのかなぁ〜…?( ^ω^ )

    また、ドラマーとしての生演奏を 観 聴きしたいと言う気持ちは ありますが、
    すべすべ に変身した …あっ いえ間違えました f^_^;
    ギターマンに 変身した いし殿の 生演奏を
    女性が 羨む程のすべすべお肌の
    ぴえ殿のカッコ良いベ−スと供に 観聴き出来るの を
    お手を すりすりして まってますψ(`∇´)ψ

  • #6

    ぴえる (土曜日, 17 12月 2016 01:54)

    真奈美さん おはようございます^^
    すべすべのお肌?は、サメ人間に変わりつつありますw

     見聞きですか?
    ぴえるが倒れるか、ライブが出来るか、二つに一つ!! ケツ洗って待っとれよぉー!!
    (^_^;) (言葉使いがワルーございました ぺこぺこ)