奇跡  「バート・アルカンタラ - ザイゴート組曲」

 

 

 なんてこったい!!

なんてこったい!!!

ユーチューブ恐るべし!!

 

ありがたやありがたやありがたや

 

ずっと探していて、情報の少なさに諦めていたアルバム 「バート・アルカンタラ - ザイゴート組曲」 が見つかる!!!

 

いやー

アナログレコードはあるのですが、プレイヤーが無く、聴けなかったんだ。

 

聴けば解ると思いますが

ぴえるの音楽に多大な影響を与えているアルバムです。

 

って

アルバム一枚分なので、気楽に聴くって感じではないですね(笑)

 

でも、ぴえるの好きなプログレって、アルバム2枚分で一曲とか、ざらにあったからなぁ~w

 

久々、プログレ漬けの今日(^^♪

 

 

 

 

ELECTROPHON - Zygoat [full album]

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 16 12月 2016 17:16)

    ホントだ~まるで ぴえるさんの音楽ですね♪
    長いので要所要所聴きましたが、斬新で新鮮ですね☆
    全部は料理しながら聴こうかと思います(*´▽`*)
    曲に影響受けやすいのでどんな料理になるかわかりませんが(笑)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 16 12月 2016 19:30)

    杏子さん 聴いたですかぁ~(笑)
    頭がウニになっちゃいますよ!
    料理のバックでかけると、10分たったところで、全身の力が抜けてしまうような曲がかかりますから
    気をつけて下さいね(爆)

  • #3

    真奈美 (金曜日, 16 12月 2016 21:55)

    なるほど、ぴえ殿が影響 受けている感が伝わりました。( ̄▽ ̄)
    まるで、映画を観ているような 色んな場面が出て来るぅ
    知らないあいだに 違う雰囲気になったり 終わったのかなぁって思わせておいて
    、次の場面って なる(◎_◎)
    組曲って事なのかなぁ〜( ^ω^ )
    今回の プログレ曲は ピコピコ音なので、宇宙船に連れて行かれてしまった わ た し

  • #4

    ぴえる (土曜日, 17 12月 2016 02:01)

    まなみさーーーーーん!
    戻っておいでよぉーーーー
    宇宙船は寒いぞぉ~('ω')ノ

     ザイゴート組曲って書いてあるので組曲かと思われます(^^♪