狐 走りまわる そうしていつしかばたーに・・・・  (スウィート)

 

 

 今日はスウィート

 

これまた、懐かしいぃぃぃーーーー!!

 

って、ひひひひh・・日村さん?? (笑)

 

大好きだったんだよね!スウィート

1976年に発表されたアルバム「甘い誘惑(Give Us a Wink)」は、とてもたくさん聞いたな。

 

まさか、今年の映像を観れるとは思ってなかったよ(^^♪

 

70歳に近いと思いますので、健康で元気に頑張ってほしいものです。

 

って私が、いう事ではありませんが(笑)

 

 

 

Sweet "Fox On The Run" - Willkommen 2016, 31.12.2015 (OFFICIAL)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 13 12月 2016 21:01)

    ぷっっっっぷっぷ ほんとだ 日村さんがいた(^ω^)

    曲は、楽しい ノリノリだぁ〜
    外の雨とか 寒い季節が 嘘のように 感じてしまうね( ̄▽ ̄)
    クリスマスぱーちにも 良い曲だなぁ って 思た( ^ω^ )

  • #2

    ぴえる (水曜日, 14 12月 2016 09:27)

    真奈美さん おはようございます^^
    楽しい曲は盛りあがるので、ライブやパーティーにぴったりですね(^^♪