懐かしく  (久住小春)

 

 

 

えへえへえへ( *´艸`)

 

き   き    綺麗だあーーーーー!!

 

映像が!w

 

    えへ(^^♪

 

きらりファンとしては、観とかねば    だぞぉぉぉ

 

 

 恋☆カナ (2015)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (月曜日, 12 12月 2016 23:28)

    可愛いのぉ〜 きらりちゃん( ´ ▽ ` )
    最近の映像なのかな?可愛いまんまですね。

    しかし、私は、左はじ上の 坂崎幸之助 と言う文字に釘付けとなったです。
    学生時代 ALFEE大好き
    坂崎さん 大好きだったので……
    坂崎さん どこだ どこだ (´・Д・)」… って 探した(笑)
    やっと 最後の方に出て来たね(^ω^)
    まあ 主役は きらりちゃんだからね。

    きらりちゃん 坂崎さんと共演して 羨ましいのぉ〜
    いやぁ〜 相変わらず かわいいままなのも 羨ましい〜ぞな( ̄▽ ̄)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 13 12月 2016 08:02)

    真奈美さん おはようございます^^
    可愛いですよねぇ~
    まぁ 主役は、ももクロさん達だとは思いますが、 坂崎さんが司会進行なのかな?
    このTVショー、観たことないのでわからないのですが(^_^;)
    真奈美さんも、坂崎さんと共演が出来ると良いですね(^o^)丿