また悲しい知らせが・・・・・

 

 

グレック・レイクが死んじゃった!

 

・・・・・・

 

・・・・・二人目だよ・・・・・

 

・・ELPで・・・・

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ぴえる (金曜日, 09 12月 2016 18:30)

    待っとれよぉーーーーー!!
    もうすぐ そっちに行くからなぁぁぁぁーーーーー!!
    セッションしようぜ(^^♪

  • #2

    真奈美 (金曜日, 09 12月 2016 23:15)

    おいおい こらこらヽ(´o`;
    100年はやいぜぇ (笑)

  • #3

    ぴえる (土曜日, 10 12月 2016 18:34)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    えへえへ
    みんな居るので、天国も楽しそうかと(笑)

  • #4

    いしやん (日曜日, 11 12月 2016 17:53)

    ピエルさんそんなに急いで行っても「お前誰だ⁉︎」と言われかねませんよ( ̄◇ ̄;)
    もう少しこの世で頑張ってください(^。^)
     しかし、もうラッキーマンを生で聴く夢はかなはないのか・・・
    残念ですがグレックの冥福を祈ります。

  • #5

    ぴえる (日曜日, 11 12月 2016 18:09)

    いしやん ほんに残念ですね。
    ライブも行きましたが、いつも気持ちよさそうに歌っている印象です。
    天国であっても、「ぴえるを知らないのか?モグリだな!」って言ってやりますよ!
    (どこから来るのかわからないポジティブさ!すまん ^_^;)
    今度は、わたしらが頑張らねばですね(^^♪