オープニング的な  (PIELZON)

 

 

 ないしょだぞぉ~ (^_^;)

 

 

澤澤まあさんが、作ってくれたオープニング的な動画

とりあえず、ご注文の音が完成しました!

でも

載せる事を、本人に確認していないので、凄く怒られると思う・・・・・・・

 

 

後は、知らぬ存ぜぬで通すしかないな・・・・・w

 

 

クレームが入ったら、即座に消すぜ!!

ぴえるも消されるぜ (>_<) ヒャァァァァァアーーーーーーー!!!

 

 

     (;一_一)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (水曜日, 07 12月 2016 12:37)

    YouTubeにアップして内緒は通りませんぞ!(笑)
    カッコイイじゃないですか‼︎(╹◡╹)
    できればいつか続きが観たいです!(◎_◎;)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 07 12月 2016 20:41)

    いしやん こんばんは^ ^
    カッコイイですよね♪
    こんなのを作れるなんて、凄い才能ですよねぇ~(^^♪

    まあさんに見つかった場合は、いしやんを盾に、速攻 逃げますので宜しく(笑)

  • #3

    澤澤 まあ (水曜日, 07 12月 2016 23:33)

    ぴえる様 新たに オープニング曲を作って作って頂き 誠にありがとうございます。
    \(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/

    いしやん様 お褒め頂きありがとうございます(^ ^)/
    また、何か作れるよう 精進して行きたいと思ってます( ̄▽ ̄)♬

    カッコ良いです。
    pielzonの曲が カッコ良いので、
    カッコ良い動画を作りたくなりますが、
    なかなか カッコ良い絵が描けないので、
    それべしのところから絵を チョイスしてコラージュ
    してみました。( ´ ▽ ` )ノ

    載せるのは、ただ 載せ そびれているだけなので、
    むしろ 取り上げて頂き うれしゅうございます。(^ ^)

    ぴえる様 そんなに ビクビクしなくても、
    私は、おとなしくて 優しいので 大丈夫だと思います(笑)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψヒヒヒ

  • #4

    ぴえる (水曜日, 07 12月 2016 23:54)

    ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーーー!!(>_<) 
    まあさん ご機嫌以下が?ビクビク
    怒りっぽく!おこりっぽい!!まあさんが大丈夫なら、限定公開を、公開に変えたいと思います。
    カッコイイオープニングを、ありがとう御座いますビクビクm(__)m

  • #5

    杏子 (木曜日, 08 12月 2016 10:38)

    澤澤まあさんが動画作られたのですね!カッコ良くて凄いなぁ!
    ぴえるさんの曲とのコラボが最高ですね♪♪♪
    私もこの続きが是非見てみたいです(^^)/

  • #6

    ぴえる (木曜日, 08 12月 2016 12:09)

    杏子さん おはようございます^ ^
    そうなんですよ!
    まあさんが動画を作ったから、音 付けろ!!的な命令がきていたような・・・(;一_一)
    とりあえず、つけてみたのですが、私もこの続きが観たいです。
    杏子さんが、アンドロイド役で出るんですよね??
    違いましたか??(わくわく)