地獄の底から這い上がる個体  (ナイトウィッシュ)

 

 

 久々のナイトウィッシュライブ!

 

2016/11/25 に公開だぞ!

 

何曲かこのライブの映像が上がっているけど

どれも、カッコイイ!!

 

 

 

 

NIGHTWISH - Stargazers (Live - Tampere)

 

 

 

 

 

 こちらの動画 「Shudder Before The Beautiful」も、 

もぉぉぉぉーーー!!! かっこよすぎ!!

 

3分20秒過ぎからのカリスマ的な演出、嵐のごとく、火山のごとく

群衆の叫びが。地響きのように!!

 

ステージ演出、凄く進化しているな。

それにバンドや曲が融合すると、凄まじい!

 

我がユニットも、これぐらいいこうぜ!みんなΨ(^〇^)Ψ

 

みんな・・・・って・・・・・・・www

 

 

まずい!

もー2時間も聴いている(笑)

 

Ψ(^〇^)Ψ  Hey Hey Hey  Ψ(^〇^)Ψ

Ψ(^〇^)Ψ  Hey Hey Hey  Ψ(^〇^)Ψ

Ψ(^〇^)Ψ  Hey Hey Hey  Ψ(^〇^)Ψ

Ψ(^〇^)Ψ  Hey Hey Hey  Ψ(^〇^)Ψ

 

 

 

NIGHTWISH - Shudder Before The Beautiful (Live @Wembley Arena)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (水曜日, 30 11月 2016 23:14)

    すご〜い ミサだ ミサ‼︎ψ(`∇´)ψ
    迫力まんてん

    はまると 時間が あっちゅ間

  • #2

    いしやん (木曜日, 01 12月 2016 01:06)

    うぉぉぉ〜‼︎これは凄い( ̄◇ ̄;)完成度半端ないですな。
    音楽もゆるキャラも⁇細部まで詰めに詰めるとやっぱ世界感凄いなー!(◎_◎;)


  • #3

    ぴえる (木曜日, 01 12月 2016 11:17)

    真奈美さん おはようございます^ ^
    凄いですよね!
    ボーカルのフロール姉さんの迫力!!
    白雪姫と7人の小人を思い出しました(笑)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 01 12月 2016 11:24)

    いしやん おはよ^ ^
    さすが!完璧主義のいしやん!
    目の付け所が違いますね(^^)/
    人を楽しませるっていうのは、たいへんだなぁ~と思います。
    怪クラも、これくらいのステージで演奏したいですね!
    って・・・まさか?くまモンステージも危ういかぁ~??(笑)

  • #5

    杏子 (木曜日, 01 12月 2016 18:59)

    いつも思いますが、フローラル姉さんを見るとついつい知っている方に似ていてお美しい!
    そしてボリューミーな感じに魅了されちゃいます(*´▽`*)
    たしかにライブがカッコ良くて楽しくてずっと見てまいます♪

  • #6

    ぴえる (木曜日, 01 12月 2016 20:44)

    杏子さんこんばんは^ ^
    そうですよね。
    元気にしているでしょうか?フローラル姉さんのように美人なので、またステージで観たいなぁ~。
    やはり、ライブは楽しいですね(^^♪