人気の秘密は  (くまモン)

 

 

 お久しぶりです、元気でしたか?

 

ぴえるはと言いますと

雪が降って、パニくっていたり、寒かったり、寒かったり!(>_<)

 

そんな今日は、しょーもないの観て、ぎゃはぎゃは言ってる

 

平和だ(笑)

 

 

 

くまモン お色気&下ネタ有り2016.11.21

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 30 11月 2016 23:10)

    本当は、「ぴえもん 」なんじゃなかろうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (爆笑)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 01 12月 2016 11:09)

    真奈美さん おはようございます^ ^
    ぴえるは中には、入っていません(>_<)
    って、中って、言ってはいけないですね(笑)

  • #3

    杏子 (木曜日, 01 12月 2016 18:53)

    黒いでなぁ。キャラも似てるでなぁ。
    …って、まさかまさかの、ぴえるさん!こちらでもご活躍されてたんですね(´艸`*)
    お仕事ご苦労様です♪m(__)m

  • #4

    ぴえる (木曜日, 01 12月 2016 20:35)

    杏子さん こんばんは^ ^
    黒いけどぉ~ キャラかぶってるけどぉ~
    って、お仕事してないし!!
    活躍してないし!! (^_^;)