γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  (ナイト・レンジャー)

 

 

数日前に上がった動画!!

 

うわぁぁぁぁぁあぁぁっぁああーーーーー

 

懐かしい!!

 

ナイト・レンジャーだよ(^^♪

年食ったなぁ~みんな(笑)

 

 

 

Night Ranger "Don't Tell Me You Love Me" - Live (Official)

 

 

 

 

 

ついでにもう一丁(笑)

 

ぎゃははははははははははは  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

リード!!リード!!! 面白過ぎるぜ、リード(爆笑)

 

無理するなぁ~www

お年寄りに、怖い物無しだな(^_^;)

 

久々にエイトフィンガー奏法を見たよ!って、アコースティックですか??w

 

我がユニットぐらい、暴挙にでてるな・・・・・・・ん?

これだからお年寄りは(笑)

 

 

Night Ranger "Rock in America" (LIVE)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 22 11月 2016 00:12)

    ひゃ〜!!懐かしい〜!! )^o^(
    何十年ぶりに観ましたわ(笑)
    当時私はドラマーでしたので、ギターにはさほど注意を払ってなかったのですが
    ブラッドギルズはとても印象的なギタリストでした。
    しかしブラッドギルズはアコでもアームがついてるみたい!(◎_◎;)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 22 11月 2016 07:10)

    いしやん おはよ^ ^
    ほんと!何年ぶりに聴いたでしょう(笑)
    元気なお年寄りですよね。
    皆、オモチャを手にした子供のように、楽しそうに演奏している姿が印象的です。
    ブラッドギルズ 無理するよねぇ~
    チョーキングですか? この間、話題に出ていたテクニックですね(^^♪

  • #3

    真奈美 (水曜日, 23 11月 2016 18:40)

    ナイト・レンジャー 懐かしい曲ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    曲は知っていたけど、バンド名を知ったのは つい近年です。
    動画とかだと、若い時も拝見できてしまうので なんとなく 感覚が おかしい事になる(笑)

    自分が 好きなミュージシャンは、実際 ほぼ もう 歳くってる方が多い(笑)ですが
    現役で やってて 絵になるので、渋カッコ良い‼︎
    夢を与える お仕事続行中〜ψ(`∇´)ψ

    しかし、メンバーの中に 風貌が 誰かと被っているよな・・・ (笑)
    それから、弾いてる姿が、なんか 被っている人もいるのは、気のせいなのかなぁ〜・・・(笑)

  • #4

    杏子 (木曜日, 24 11月 2016 09:13)

    おはようございます♪
    この方たちがナイト・レンジャーなんですね♪曲は聴いたことはありましたが演奏するお姿とか初めて拝見しました。
    歌だけ聴いてると全然年齢を感じないですねぇ。ベテランの域になると余裕があって心から楽しんでやってるのが伝わってきます♪ いいなぁ~こういう感じ(^^♪

  • #5

    ぴえる (木曜日, 24 11月 2016 15:04)

    真奈美さん こんにちは^ ^
    ナイト・レンジャー、懐かしいですよねぇ~(^^♪
    まだ活動している事にびっくりしています。

    え??
    誰かに似ているのですか??
    誰でしょう(笑)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 24 11月 2016 15:15)

    杏子さん こんにちは^ ^
    ナイト・レンジャー初めて見ましたか?
    30年前のデビュー当初は、カッコイイ、イケメン?の方達なんですよぉ~ ・・・・(笑)
    年を重ねても、音楽を楽しんでいるのは、素敵です。
    自分たちも、そうなりたいものです(^^♪