真実は隠された葉っぱの下  (バンドメイド)

 

 

 ぎゃゃゃゃーーーーーーーー!!

 

凄いのが、知らないうちに・・・・・・・!!!!

 

え?え?え?

BAND-MAID(バンドメイド)って、名前も凄いなwww

 

えぇぇぇーーーーーワールドツアーも決行してるの??

知らなんだ。

 

日本のメディアで観たことないぞ!!って、ぴえるTV観なかったんだった(笑)

 

それにしても

 

ぴえるに隠れて、知らないところで、色々凄いじゃないか!

日本もすてたもんじゃないな(^^♪

 

 

 

BAND-MAID / Thrill(スリル)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (日曜日, 13 11月 2016 23:09)

    こんばんは♪
    BAND-MAIDですか~私も知らなかったですよ。BAND-AID(絆創膏)と掛けたんですね。
    最近バンド系とか弾き語り系アイドル多いですよねぇ♪
    あと、日本ではあまりメジャーじゃなくて海外で活躍?活動されてるミュージシャン&アーティストの方は沢山いますよねぇ!私もたまに見つけてスゲ~なぁ!と密かに絶賛してます(*´ω`)
    ぴえるさん意外にこういう系も好きなんですね。もしかしてメイドのところに反応しましたか?(´艸`*)




  • #2

    ぴえる (日曜日, 13 11月 2016 23:22)

    杏子さん こんばんは^ ^
    なるほど! BAND-AIDですか? 気がつかなかったよ!サスガ!!
    そうなんです!メイドのところが・・・・・って! 違いますがな(笑)
    楽器の演奏能力が、凄いなぁ~と、関心しきりです。
    みんなも、狭い日本から出て、広い世界で活躍してほしいものです(^^♪

  • #3

    真奈美 (火曜日, 15 11月 2016 22:56)

    世の中 知らない所で、凄い人がいるんだけど、
    なかなか知る事が出来なかったりする (u_u)
    でも、ひとりでも多く 出逢ったり 発見で 出来るのは、So Happy \(^o^)/♬

    葉っぱ めくり めくり まくりませう\(^o^)/

  • #4

    いしやん (水曜日, 16 11月 2016 01:07)

    最近死語になりつつある⁇実力派バンドですね!(◎_◎;)
    いや〜頭が下がります、どうしても日本の音楽は企画先行のイメージがあるので⁉︎
    こういう人たちがいてくれるのは嬉しいですね(^。^)

  • #5

    ぴえる (水曜日, 16 11月 2016)

    真奈美さん おはようございます^ ^
    そうですよねぇ~
    頑張っている人達がいても、わたしらには聞こえてこないですよね(残念)
    隠れている妖精を探すぐらい、困難になってきました(笑)

  • #6

    ぴえる (水曜日, 16 11月 2016 09:12)

    いしやん おはよ^ ^
    このMVのような演奏が、いつでも聴ける環境が、今の日本には少ないのかな?
    わたしらのムーミン谷にも、ライブハウスって言うものが無いですしねぇ~(^_^;)
    残念!!!
    また、何処かに隠れている、音楽好きな人達を探す旅に出なければ!!ですかねぇ~ Ψ(^〇^)Ψ

  • #7

    こじろう (金曜日, 18 11月 2016 01:13)

    ども こんばんわ・・ (^o^)丿
    このバンド すごいですね~♪(▼_▼!)
    まさに実力派だけあって 演奏テクが最高だわ~ 
    もしや・・と思ってアメブロで検索してみたら あったど~~~笑♪
    お友達に なって~~~ (○^ε^○)デレ~ppp♪

  • #8

    ぴえる (金曜日, 18 11月 2016 10:21)

    こじろうさん おはよ^ ^
    BAND-MAIDって名前とは裏腹に、演奏凄いですよね!
    演奏している動きとかもはまっていて、カッコイイですよねぇ~(^^♪
     こじろうさんのアメブロ遊びに行ったら、さっそくお友達になっていましたね。
    サスガ こじろうさんですgood!!(°∀°)b