世の中ままならないことやぱぱならないことがおおいから同志は大目に百目は一人で多目  (ワンリパブリック)

 

 

 さあ 今日もワンリパブリックを聴いている。

曲は Kids

 

歌、うまいなぁ~ 羨ましい!

 

ぴえるは歌うのは好きなのだが、如何せん歌が下手すぎ(;一_一)

今日も、歌っていたけど、上手くなる気がしないよw (ふんふんフフフんwww)

 

まー それでも歌うんだけどね・・・・・・・すまん(^_^;)

 

こんな風に歌えたら、ライブでもするんだけど・・・・・ねぇ~(笑)

 

 

 

OneRepublic - Kids

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 09 11月 2016 22:18)

    こんな風に演奏できたら、ライブでもするんだけど…(笑)
    って、言ってみたいです(´艸`*)
    ぴえるさんは歌声が素敵☆なので是非ライブやってほしいです♪♪♪
    ワンパブ…これも良かですね♪こういうの邦楽にはないですよねぇ。
    ドライブでよく聴く感じのサウンドです♪
    他の曲も聴いてみたくなりました♬

  • #2

    ぴえる (水曜日, 09 11月 2016 23:18)

    うわぁぁぁぁーーー歌声褒められたの初めて(>_<)
    ありがとう!!杏子さん!嬉しい!
    ガンバルヨォォォー!!!!!!
    素敵なドライブのバックで、ワンリパブリック!
    素敵な時間と空間を、演出してくれそうですね(^^♪

  • #3

    真奈美 (土曜日, 12 11月 2016 00:26)

    ぴえ殿の歌声 素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひ ライブでやって頂きたいです。♬

    楽器弾きながら歌うのは、大変なので、
    しっかり体力作りして、こなしてくだされませ( ̄^ ̄)ゞ

    体力‼︎
    (人ごとではないなっ‥‥σ(^_^;)
    こちらも、頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ


  • #4

    ぴえる (土曜日, 12 11月 2016 02:17)

    真奈美さん おはようございます^ ^
    生まれて初めて、二人に歌声を褒めていただき、嬉しいですめたる!
    お互い体力作り頑張って、ライブなど出来ると良いですね(^^♪