寒くなると近づく影  (ワンリパブリック)

 

 

 また 静かな日々が戻ってきました。

って 偉そうな話では無いのですが

 

動画は、ワンリパブリックのFuture Looks Good

かっこいい!!

 

 

 そして、そんな今日のてんちゃんは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

フリフリぃぃ

 

  さわ さわぁ~~~

               

             :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

  

 

 癒し効果マックス!!www

 

 

               おしりちょっとクサイ(笑)

 

 

 まぁー

いつもどうりって事で(笑)

 

 

 

OneRepublic - Future Looks Good (Performance Video)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (月曜日, 07 11月 2016 23:02)

    ワンリパブリック 実はちゃんと聴いたことなかったんですが・・・
    かっちょいい〜‼︎(^。^) このビート感盗まないといけませんな!(◎_◎;)
     しかしてんちゃんかわい過ぎ(笑)動物の癒し効果ってスゴイ^ ^

  • #2

    ぴえる (月曜日, 07 11月 2016 23:26)

    いしやん こんばんは^ ^
    ワンリパブリック、いい曲多いんですよね。
    アコギとボーカルの絡みがかっこいい!!
    盗まねばって、うちもこんな感じですよねぇ~、そう言えば(笑)
    きちんとロックしていて、好感がもてます(^^♪
     てんちゃんの尻尾、でかくて、フリフリに最適さぁ~(°∀°)b
    遊んでやらないと、邪魔しだすのがねぇ~、困りものw

  • #3

    真奈美 (火曜日, 08 11月 2016 18:49)

    テンちゃん‼︎
    尻尾フリフリのふりして、おしりふきふきマーキングかも・・・(笑)
    ともあれ、尻尾フリフリで 超癒しにゃ( ´ ▽ ` )ノ


    ワンリパブリックカッコ良い (^ ^)
    この曲もカッコ良い‼︎
    最初のアコギとボーカルだけの所からもカッコ良いと思ったら、
    ピアノが入ってまたもカッコ良いし
    ステージの演出も カッコ良いし
    最終的に なんか 新しいなって おもた。
    ワンリパブリックってバンドが、
    なんか 新しいなって感じさせてくれるのは、気のせい⁈!(◎_◎;)

    「ぴえ&いし 」さん達も 同じく なんか やってくれそうな雰囲気なのは、気のせい⁈!(◎_◎;)
    うふふ ふっ??

  • #4

    ぴえる (火曜日, 08 11月 2016 21:09)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    シッポふりふりしているうちは可愛いのですが・・・お腹ごと手の上に乗っかって、
    どうよ!!って顔をして、どかないのさ(じゃまじゃまw)

     ワンリパブリックは前に載せた、おばあさんがピアノを弾いて始まる「Love Runs Out」も、かっこよかったですね。
    映像も、新しく、印象強かったです。

    わがユニットも、何かやらかしそうですよね!(お茶こぼすとか?w)  ^^) _旦~~

  • #5

    杏子 (水曜日, 09 11月 2016 22:09)

    こんばんは♬
    ワンリパブリックかなりイイですね☆かなり好みの音楽♪
    自分でやれたらなぁ~とか妄想するけど今はできそうもないのでお二人に託したいです☆
    お願いしますm(__)m
    ...やる前から出来ない言うな!って、ぴえるさんに怒られそうだけど(*_*;
    怒られたら てんちゃんのシッポで癒してもらいたいなぁ(*´ω`)暖かそうだし♪

  • #6

    ぴえる (水曜日, 09 11月 2016 23:10)

    杏子さん こんばんは^ ^
    杏子さんも一緒に、音だして、ライブとか出来ると、楽しいですよね(^^♪
    必ず出来るようになるので、頑張りましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    練習に疲れたら、暖かい飲み物と、てんちゃんのシッポでw
    てんちゃんのシッポは暖かいですよぉぉーーー!!