感謝の念  (ペンタトニック)

 

 

 

 さむーーーいですね(>_<)

 

さて今日は、もうすぐ300才の誕生日を迎えるぴえるさんの為に

公開したばかりの、ペンタトニックスのHallelujahを聴いている。

 

聴いていると、静かに天国に召されていくような気がする (ありゃありゃwww)

 

まー

よく、ここまで生き延びたものだと思います・・・色々な意味で(笑)

 

Hallelujahと言えば、映画「シュレック」の中で使われていた記憶しかないよw

 

"HALLELUJAH" Song...John Cale...SHREK

 

 

死にそうに ぴくぴく している人も、天国で うひゃうひゃ 暮らしたいと言っている人も、皆さん、長生きしましょうね!生きていると、あんなことやこんなこと、良いことがタコさんあると思われます。

Ψ(^〇^)Ψ

とりあえず、残り人生ハードな曲で頭パーにしてグエグエいくよ!!!

 

でも

まずはケーキだな(笑)

 

 

[OFFICIAL VIDEO] Hallelujah - Pentatonix

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    杏子 (金曜日, 04 11月 2016 19:01)

    おぉ~!!もしかして!もしかしなくても!Happy Birthdayなんですね♬
    おめでとうございます!!!✨ヽ(^o^)丿✨
    ちゃんちゃいから一気に〇〇歳になったわけですね(´艸`*)
    ぴえるさんにとって また素敵で素晴らしい年月になりますようお祈りいたします♬✨
    何ケーキがお好みですか?
    ぴえるさんのイメージは黒なので、竹炭を練りこんだ真っ黒いチーズケーキなんかどうでしょうか?(そういうの実際あるんですよ(*^^)v☆)


  • #2

    真奈美 (金曜日, 04 11月 2016 23:54)

    脳内年齢さんちゃい仲間だと思ってたのに いつの間に さんびゃくちゃいに!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ともわれ お誕生日カウントダウン Happy birthday(^ ^)
    ぴえちゃま 杏子さん手作り黒ケーキ貰えるのかなぁ〜 いいなぁ〜(= ̄ ρ ̄=)
    ┌(^ ◇^)┘

    ペンタトニックスあらためて アカペラアレンジに ブラボー‼︎ カッコイーイ

  • #3

    真奈美 (土曜日, 05 11月 2016 00:02)

    PS 「ともわれ」って 「ともあれ」だった。 ニホンゴムズカシ ・・・自爆苦笑

  • #4

    ぴえる (土曜日, 05 11月 2016 01:52)

    杏子さん そうなんですよ!Happy birthdayなんです。
    急にむくむく成長して、300才になりました(笑)
    お祝い 嬉しいです。有難うございます(^^♪
    その上、ケーキまで!!!
    黒いケーキ・・・あくまでケーキ・・・黒い悪魔ケーキ・・・・ぴえる悪魔イメージ・・・・可愛い悪魔食べ頃(爆笑)
    ぴえるにぴったりですね!嬉しいでーす( ̄∇ ̄+)

  • #5

    ぴえる (土曜日, 05 11月 2016 02:06)

    真奈美さん おはよう^ ^
    戸茂割れ朋吾、お祝いアリガトウ!じじいはもう年ですじゃぁ~ ( ^^) _旦~~
    ケーキ、良いだろう!へへへん!いいだろう!!いいだろう!!美味しいぞぉぉぉーーーー!!

     ペンタトニックス、いい曲やるよね。(^^♪

  • #6

    いしやん (土曜日, 05 11月 2016 12:43)

    誕生日おめでとうございます(^。^)
    超〜現実的なプレゼント気に入っていただけたでしょうか!?
    何年かぶりに自宅に寄らせえてもらい懐かしい人にも会えてよかったです!(◎_◎;)
     それにしてもペンタトニックス、いい曲演るな〜やっぱこの人たちは選曲がキモですね^ ^

  • #7

    ぴえる (土曜日, 05 11月 2016 13:27)

    いしやん 昨日は素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m
    これで、正月までは生き延びれそうです(ぺこぺこ)

     そうですね!ペンタトニックスにはどんどん他のコーラスグループがやらないようなジャンルに挑戦していって欲しいですね(^^♪

  • #8

    かとたん (日曜日, 06 11月 2016 08:24)

    お誕生日おめでとうございます(^^)
    今日だよね?違ったかな?
    たぶん今日だよ、そうだよ、リンゴだよ
    ということで、この前ちゃぴ男さんとリンゴスターみにいきました
    とても楽しかったです!!
    あれ話が変わってしまいましたね(汗)
    こんどリンゴ持って訪問しますね
    おめでとーございます

  • #9

    ぴえる (日曜日, 06 11月 2016 09:38)

    ありがとう!!かとたん(^з^)-☆Chu!!
    そうなんだよねぇ~
    今日はぴえるの誕生日だよ!
     ほぉぉーーーリンゴスター観てきたんだ?
    また、感想を聞かせて下さい、楽しみに待ってます(^^♪