冒険に出かけなければならぬのじゃぁぁ~!  (ピアノ・ガイズ)

 

 

 さあ

一時間前に公開された、ピアノ・ガイズの動画

ホヤホヤです!

 

気合はいってるなぁ~

ロケ地 凄すぎ!!

 

曲は

映画 インディ・ジョーンズ

もちろんみんな知っているよね。

 

映画観た人なら、懐かしく映画の場面が浮かんでくるんじゃないかな?

 

映画音楽って好きさ(^^♪

 

 

Indiana Jones Rocks Petra with this Arabian Classical Remix! - The Piano Guys

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (火曜日, 01 11月 2016 23:41)

    こんばんわ(^o^)
    映画音楽って 壮大で ワクワク感があるものが 多くて良いですね。
    残念ながら映画は 観ていなくて、この曲聴いて観たくなる。
    もう 映画館の大画面で観る事が 出来ないのが残念(´Д` )

    しかし、ピアノ・ガイズの動画公開については、期待大になってしまってますが、
    裏切らないのですのぉーーーー(^O^☆♪ やっぱいいなぁ〜

  • #2

    杏子 (水曜日, 02 11月 2016 17:43)

    おっと~!!世界遺産やなかとですか~!またまた凄いところで演奏されてますねぇ♪
    冒険ものの映画大好きなので、インディジョーンズは昔よく観たてましたが、ここで撮影してたんですね!全然知らなかったです(*_*;無知でした。
    こんな素晴らしい景色のところで演奏したら気持ちいいでしょうね☆
    それにピアノ・ガイズ、景色と見事にハマってます♬素敵☆

  • #3

    ぴえる (水曜日, 02 11月 2016 19:52)

    真奈美さん こんばんは^ ^
    「インディジョーンズ」とても面白いので、機会があったら見てみてね。

    ピアノ・ガイズ良いですよね(^^♪

  • #4

    ぴえる (水曜日, 02 11月 2016 20:12)

    杏子さん こんばんは^ ^
    「インディー・ジョーンズ・最後の聖戦」で舞台になった、ペトラ遺跡ですね。
    記憶が曖昧ですが、きっとにそうでしたよね?
    凄い所で撮影しますね。びっくり!私も演奏したいぞ!(笑)

    追伸
     今日は素敵なお祝いをありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    もーーーーー嬉しくて涙が止まりません・・・(>_<)

  • #5

    杏子 (金曜日, 04 11月 2016 18:47)

    あははは…(´▽`*)
    つまらないオヤジギャグに涙が出るほどウケて頂きありがとうございました(^_-)-☆

  • #6

    ぴえる (土曜日, 05 11月 2016 01:36)

    杏子さん!あんな素敵な・・・・・・げほげほ・・・・爺さんは感激じゃ・・・・げほげほ
    今度、お返しを・・・・・じいは考えてるでな・・・・・・ほっ ほっ ほっ まっとれよぉ~~~
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆